Top
足付フードロンパース
b0124964_148815.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
パターン PALLETさん 足付フードロンパース80cm

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

10月に作った足付きフードロンパースが 毎日ヘビロテなので洗い替えを作りました。

今回はフード・襟口にテープでロック跡が見えないようにして

おNEWタグをつけました(*^_^*)

はじめましてなのに快くオーダーを受けていただいて作っていただきました。

chico様ありがとうございました。

大事に大事に使いたいと思います♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-01-29 14:17 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by colorfulharmony at 2013-02-02 12:04
こんにちは(^▽^)
だいぶ前になってしまいますが、接結に関してリクエストありがとうございました。
お返事がとっても遅くなってしまい、しかも再販がないだなんて
なんとも心苦しいご対応になってしまったこと、本当に申し訳ありません。

今新作のブリーズカットソーの型紙作りに励んでまして、
その発売時に(今月中に予定しています)ラフィートップも一緒に再販できればと思っています!
杢生成りだけじゃなくて、あと何色か一緒に販売したいなあ~と。
すっごくふわふわで、本当にかわいい生地なので
ぜひそのときに宜しくお願いします(^▽^)
時間がなくてブログ少ししか拝見できていませんが、かわいいお洋服ばっかりで
きゅんきゅんしちゃいました♡またゆっくり遊びに来させてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします~~~
Commented by kktsy2006 at 2013-02-04 13:06
☆colorfulharmonyさま
こんにちは!とんでもない(^^)わざわざコメントくださってありがとうございます!!
びっくりどっきりでした~うれしい~
いつも素敵な生地・型紙を紹介されていて 楽しみに拝見しております♪

色違いも入るかも・・ですか~?楽しみです!!超絶たのしみにしております!
またどうぞ遊びにいらしてくださいね~
<< ふんわりチュニック | ページトップ | ファーベスト >>