Top
父と母のハンドメイド
b0124964_9235259.jpg

パパが、簡単りかちゃんクローゼットをこしらえましたよ。

材料は、すべてダイソー+セリアにて調達

取っ手など可愛いのが揃っていていい~

b0124964_924624.jpg

開いてパカッ!

ハンガーはママがワイヤーで制作(笑)

何というか・・決してオシャレではないけれど・・・

娘は大喜びでした(*^_^*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
b0124964_9293181.jpg

b0124964_9294868.jpg

パターン:mish*mashさん サルエルモンキーパンツ80cm  股下18cmにアレンジ
生地   :ボーダー天竺
b0124964_930598.jpg

b0124964_9301611.jpg

上と同じく、18cmにアレンジ。
生地   :ガーゼ裏毛


下のガーゼ裏毛のほうが、やはり大きく感じます。
裾が踏んじゃって・・

思いのほか履かせやすくって もう何枚か縫おうかな。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-02-16 09:38 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by swan* at 2013-02-16 20:56 x
うちにもクローゼット一台ワイヤーハンガーつきでお願いしまーす^ ^…って自分で作りなさい!って感じよね〜(;д;)
アイディアすごいわ〜( *´艸`)
Commented by kktsy2006 at 2013-02-18 11:26
☆swanちゃん
きっとswanちゃんが作ったほうがクオリティ高いと思ふ。。。
こんなで良ければ、作るよ―
もし本気で(笑)いるときは、言ってね~(*^_^*)
<< ガビーン☆ | ページトップ | slowboatさんの「201... >>