Top
クルールさんの2WAYブレードジャケット
b0124964_17231596.jpg

「私のジャケット」 完成しました。

まだボタンついていません。



なんだか地味な感じですが(笑)

もう40近いですからね~ これくらいがいいかと(^_^;)

これを着て、長男・次男・三男・長女の卒入学に

何回着ていくだろう・・・・・・・

考えたら軽くめまいがします(*_*)


b0124964_1725378.jpg

あんまり見えないけど、スカートもセットです。

去年、ダイちゃんが生まれる前 通っていた洋裁教室で縫った 「裏地付きタックスカート」

やっと着れる~~~


あんまり見えないけど(しつこい?)ベンツ付き 脇ファスナー  このスカートがあったから

今回ジャケットも縫おう!と思ったんだよね。

早く教室通いを復帰したい!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-03-09 17:30 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mika at 2013-03-13 16:28 x
おぉ♪いいじゃないですか!
私も長男の入園式は手作りスーツ計画中で、昨日やっと型紙が完成しました。。
Commented by kktsy2006 at 2013-03-14 10:53
☆mikaさん
ありがとうございます~^^
嬉しい!
今からボタン付け・・・・(明日着るんですけど(笑)遅い・・)

mikaさん製図からですか!?さすがです・・
すてきだろうな~UP楽しみにしてます(*^^)v
<< 息子のスーツ | ページトップ | 私のジャケット >>