Top
カバーオールのリメイク
先日作った、カバーオールをリメイク中です。

ジッとしてないので、ホックが留められなくて駄目。。。。。。

もっぱらセパレートタイプを着てます。

でも、せっかくのボーダー

廃棄はもったいなくって!!!!


b0124964_17235622.jpg

こういう感じに切り離して、上は なんちゃってカーデに♪

下を何にしよう。。。。。

まだ思い浮かばない~~

b0124964_17255846.jpg

b0124964_17261961.jpg


は、黒x生成りバージョン。裾も裏にバイアステープでたたいています。

でも完成度が高いのは リブ付きのほうかな。


*追記*
b0124964_1050376.jpg


こちらサイズ70cmを着ていて、その後リメイク☆

やはりリブ付きいいですね~ 決まりです(*^_^*)

(体重9.2kg・身長72.2cm・胸囲44.3cm) 10ヶ月検診時



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月27日にWEBSHOPをOPENします。

そこで、こちらのカバーオールを販売予定です。

最近は沢山 お安い値段の洋服が出回る中

やはりこちらは生地の関係で 少しお高め設定です。

だからこそ!

ウチのように、まだ着れるけどホックがねぇ。。という時 お直しも承れるようにしたい。

長く着れるように1サイズ大き目を買った時も、袖をまくっても格好の良いように工夫したり。

妄想は膨らみます。

OPEN近くなりましたら、また紹介させてくださいね(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-04-03 17:39 | ハンドメイド | Comments(0)
<< カバーオールのリメイク② | ページトップ | 息子のスーツ >>