Top
なごみ市 イベント
b0124964_2205912.jpg


久しぶりのイベントというのに、バタバタとしていて告知が遅くりました!

明日です(*^O^*)

津屋崎千軒 なごみ市

福津市津屋崎3丁目17番3号
福津市役所まちおこしセンター津屋崎千軒なごみ

0940-52-2122

AM10:00~PM2:00

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

UPしていたベビーちゃんの洋服を中心にお持ちします。

1点物がほとんどです。 かわいらしいお子さんのお気に入りになったら嬉しいです。

お待ちしておりまーす(*≧∀≦*)

私は リンパマッサージのブースがあるそうなので、

超たのしみ~(ノ´∀`*)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-06-13 22:17 | イベント | Comments(2)
Commented by oanrt at 2013-06-14 15:52
わー
行きたい。
九州遠いわー
でもいつか行きたい
いつか会いたい

おそなったけど
お誕生日おめでとー
幸せな1年になる
ぜったい。
だってゆりっぺちゃん
がんばってるもん。
遠い京都から応援してます
Commented by kktsy2006 at 2013-06-15 06:38
ななちゃん
ありがとう!
ほんとうにうれしい!

ななちゃんもがんばってるよ!
すごいよ
ママ業にバイトもして体きついやろうに、運動も縫い物も。。

あたしも、今度は久しぶりに立ち仕事バイト始めるから
慣れるまでどうなることやら。。
お互い頑張ろうね

九州から応援してる!!
<< 親子で病気・・・・ | ページトップ | スリムタンク と サルエルパンツ >>