Top
秋の悩み
なかなか更新できず、日々過ぎていきます・・・・


縫いたい、縫わなきゃ、あたし何やってんだ の繰り返しで自問自答中。

世の中には仕事しながら子育てしながら しっかりミシン動かしてる人は沢山いるのに

ホントなにやってんだ~~~~~~

このままミシン引退したくない。

おケツひっぱたいてみます。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2013-10-06 22:13 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by なな at 2013-10-08 23:02 x
わかるっ
わかるっ
その気持ち!!!
縫いたいような縫いたくないような・・・
子供4人おったらしゃーないやろー
仕事終わって迎えに行って買い物行って
ご飯して食べさせて
宿題みたり明日の用意させたりして
風呂→寝る の繰り返しですわ

私もこのままフェイドアウトかなー
って思う時ある・・・
Commented by kktsy2006 at 2013-10-09 09:40
☆ナナちゃん
ナナちゃんも一緒か~ほんま、寝かしつけたまま気づいたら朝やっ!ってのが毎日(笑)
仕事なれた?ウチもなんとかかんとかやっとるで。

お気に入りに入れてる作家さん達の更新みながら、ため息
(。´Д⊂)
更新まってるで♪
Commented by ひなたぼっこ at 2013-10-22 17:28 x
同じ子ども4人の母として、最近時間が足りないって切に感じてます(>_<)

これに、外でお仕事されてるんだからそりゃもういっぱい、いっぱいでしょう(>_<)

スケジュール管理が全くできないし、一日の流れも把握できなくなってきてます、私。。。
なので、気持ちすっごく分かります。

でも、またひょいっと降りてきますよ~!!
縫いモチの神様が☆

いただいたカバーオール、今ちょうどよくって
大切に着させてもらってますよ♪
Commented by kktsy2006 at 2013-10-26 14:16
☆ひなたぼっこさん
お疲れさまでした~/(о´∀`о)
色んな話ができて、楽しかったです!
また次回のなごみ、楽しみにしてます~

今度は私もたくさん出せるように。。。。なるかな?
カバーオールきた いっとくん可愛らしくて♪
また作ろうかなぁって、ウズウズしてました(笑)

<< 足付きフードロンパース 80 | ページトップ | 夏休み >>