Top
ダイちゃん 2才 誕生日
b0124964_0343275.jpg

26日はダイちゃんのお誕生日

2歳になりました。

12年後は左のようになります。 びっくり(笑)

おめでとう!!!



保育園に通いだしてもうすぐ1年経ちます。

はじめはギャン泣きで、どうにもこうにも心配でしたが

最近は一番のお気に入りの場所になりました。

朝、「先生におはよう行く?」

と聞くと

「いく~!」

と、せっせとテレビを消し玄関へ~

いや―助かります!



前回の集団検診では、言葉の遅さを指摘され 「要観察」 と言われたけど

2言語が出るようになりほっとした。

「ぞうさん。ながーい」

「あんぱんまん」(あ、これ2言語じゃないね)

「ばいきんまん」



最近はアンパンマン狂で、どこでもアンパンマン!

カーステレオの ワンピースの歌で ウィ―アー! を熱唱する。

ウィ―アー!のとこだけ(笑) ウィ―アー!ウィ―アーウィ―アー

小さくなってくとこも言っちゃう(笑)(笑)


我が家初!絵本大すきっ子




あとはなんだっけ・・・・

そう、靴のサイズは 14.5cm(これもアンパンマン)

身長 84.4cm  体重 11.5kg
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-04-29 00:49 | 子どもたち | Comments(0)
<< イレギュラーヘム チュニック | ページトップ | 試作に。。。 >>