Top
イレギュラーヘム チュニック
b0124964_14345922.jpg

b0124964_1435858.jpg

milimiliさん イレギュラーヘム チュニック120cm

新しくなって久しぶりに購入しました。

裾のほう・・・・・びろびろになってますね(笑) 縫い代をきちんと取らないとこうなります~~

あはは

袖口、かってにゴム入れちゃいました。

生地はだいぶ眠らせていたSBさんです。



b0124964_1435274.jpg


ずーっと試行錯誤しているボートネックT

小さいサイズになるほど襟ぐりが気に入らない・・・・ムムム

大きいサイズも問題ありで、女の子は下にキャミソールを着るので下着が見えないんだけど、

男の子はタンクトップ着るでしょ? したら、下着が見えるんだよね~いやや・・


パターン屋さんでも見かける、襟に別布を付ける。って感じでしてみたん

まだどうも しっくりいかないんで、もちっといじくってみます。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-05-20 14:44 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ボーダーワンピ  | ページトップ | ダイちゃん 2才 誕生日 >>