Top
【8way】おんなのこパフT + Tシャツワンピ
b0124964_1252648.jpg

Mahoe Anelaさんの【8way】おんなのこパフT + Tシャツワンピ ドッキングバージョンです。

生地はmocamochaさんの いつだったか予約で購入しました

生地厚で、やはり肌触りが最高です~

シンプルにパフTにしました(^v^)

b0124964_12111856.jpg

スカート部分はシフォンで二重に。。。



b0124964_126680.jpg

b0124964_127226.jpg

サイズは120・130・140cmと2種類づつありますが

すべての種類では足りなかったので

バラバラなんです。。ごめんなさい

b0124964_126347.jpg


福岡市東区下原にありますp e t i t c o c o  プチココさんに納品予定です。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-05-21 12:16 | petit coco | Comments(4)
Commented by なな at 2014-05-21 12:53 x
ひゃー
すごい漠縫いやん

あー
どれもかわいいったら!

イベントあるん?
Commented by kktsy2006 at 2014-05-21 16:23
+ななちゃん+
ひさしぶりーひさしぶりー!
元気してる???
うれしいなぁコメントくれて(*^_^*)
ありがとう!

生地がさ。。。もう収めきれんくなって(笑)
生地だけ福袋でだそうか悩んだんやけどね
縫わなきゃでしょ!!ってことで
かなり寝かせた秘蔵っ子ばっかりで縫ってるん

まだまだ・・・・・ちょっと真剣に縫ってみるわ
がんばる(笑)

ななちゃんの可愛いのんも見たいぜ!!
更新まってるで~
Commented by ひなたぼっこ at 2014-05-28 00:06 x
うわっ!!すごいたくさん縫ってる~(>_<)
一気に来ましたね!!

このシフォンのスカート、次女がめっちゃ欲しがりそうだなぁ。

生地が収めきれなくなってきたって
ホント、よく分かります。。。
うちはこども部屋に置いてあるんですけど、
もはや、しまってあるとかではなく、
もう押入れにも棚にも入りきれてませんし、
届いた段ボールの上に、段ボールが乗り、
その上に、どこかからひっぱり出して使った布が散乱し、
さらに、コスモやらで買ってきた布が袋に入ったまま
放置されているという・・・

たまに布を掘り出しに部屋に行った時に
掘っても掘っても出てくる布を見て
冷や汗出そうになります(T_T)

作らねばですね。。。

また記事UPされるの楽しみにしてま~す☆
Commented by kktsy2006 at 2014-05-31 07:32
ひなたぼっこちゃん
ここ一週間、次男入院でまたミシンに触れてない(笑)
6月は 頑張ろう。。。。

シフォン、ゴムでギャザー寄せやから やりやすかったよ~

生地問題ねぇ 押し入れ一面+外にまで場所とって
どうにもこうにもΣ(´□`;)
早く整理して、娘の机を置かなくちゃ
端切れも半端ないのー

コスモいったん~?いいな~行きたい~!

こんな具合で減らないっす

縫わなきゃ!やね~
<< 吊りひも付きパンツ  夏☆ | ページトップ | ボーダーワンピ  >>