Top
定番T 夏☆
b0124964_1255789.jpg


だいちゃん用 夏T ようやく完成。

hibi+さんの 定番T 半袖Vr.
size90

b0124964_12554576.jpg

b0124964_12554793.jpg

b0124964_1256473.jpg

そして ようやく日の目を見た生地達。。。。(笑)

懐かしの生地達です。

カバかわいい

まだ販売してるんかな?
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-06-04 12:59 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by hiro‥ at 2014-06-06 21:54 x
ゆりっぺさんってお呼びしてもいいでしょうか??
えへへ。遊びにきてしまいました。

先日は、どうもありがとうございました。あれから不具合などありませんか?…と実は気になっておりました。
えっと、当方ブログコメ欄でも書いたのですが
オイルは「ミンクオイル」です。
いろいろと使用範囲が広いので、一つ持っておかれても損はないシロモノだと思います…ってまるでオイル屋の回し者みたいで失礼しました。

たくさんの作品ができてますね~。
男の子用から女の子用まで幅広い!
お仕事されながら、お子さんまだお小さいのにすごいです。
きっと時間の使い方がお上手なんだろうなぁ~。見習わねば!です。
夏の色とりどりのTシャツがたくさん並ぶと見るだけで楽しい~♡
Commented by kktsy2006 at 2014-06-07 07:46
hiro・・さん!
あわわわわ いらっしゃいませ!
朝一 発見してうれしい!
わーいわーい

ミンクオイルですね(*^^)v
これはしっかり確保せねば
不都合なんてないです~
なんにでも合わせやすく かなり重宝しています

女子服を主に作ってたんですけども、娘小2が
なかなか気に入ってくれなくなって・・・・・・シンプルLOVE
(今はキラキラふりふりが好み)
いつかはhiroさんのとこのように
作った服をねだられる年齢になるのが楽しみ

最近はDAIGO服フィーバー中です。
 
ニット物からステップアップして シャツがんばってみます!

またぜひ遊びに来てくださいね~~まってます(^v^)

 
Commented by ひなたぼっこ at 2014-06-08 10:47 x
いっぱいUPされてる~。
Tシャツカバさんかわいい~。
うちのカバーオールにも使ってくれてましたよね~(^^♪

このかばさん、赤が売ってたような気がする。

ところで、入院大変でしたね。
ほんと、健康第一なんですよね、
何かあるとそう思う。。。
そう思うけど、日常の忙しさに翻弄されて
ついつい小さなことでガミガミやっちゃってます(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2014-06-09 14:18
ひなたぼっこちゃん
ここ数日ちょっと寒くて、あれ?って感じだったけど
夏T活躍中です
hibi+さんのパターンぴったり目で、100cmでも
ひょっとしたらいけたかも。。。

逆に90cmの型紙で、裾短くすれば
いっと君大丈夫じゃないかな~

カバね!赤あったね!
黒。。。黒再販してくんないかなぁ
かわいい

入院、今回は3日だけだったから
あっという間やったけど
大部屋やったし、やっぱり気疲れもあったり
一日中いると ぐったり。。

退院して次の日には遊びに行ったり
もう ちっともじっとしてまへん(>_<)
気をもむばっかり

ウチもガミガミ。。。
子もうんざりやろう(笑)
<< なごみ市 vol.4 | ページトップ | 吊りひも付きパンツ  夏☆ >>