Top
なごみ市 vol.4
b0124964_11442768.jpg


なごみ市、4回目の出店になりました。

9/13(土)10時より始まります。

お天気も良さそうです(*^^)v 

津屋崎浜のすぐ近くです お散歩がてら是非覗いてくださいね~


土曜日なので、娘を引き連れて ゆったり、まったり 久々のイベントを満喫したいと思います♪

b0124964_11525099.jpg

私の定番(笑) 

ボーダー x リネンのキャミワンピース(smile life) size80 .90cm

(上から重ね着が出来るよう、肩ひもを リボン結び→ 金具を使い調整可能に変更しました。)


今回手に入ったリネンが とっても良くて!6Mぜーんぶキャミワンピ作りました(笑)

なかなか質の良いリネンに出会えなくて、毎回違うリネンですが

吟味吟味吟味~で納得のいった生地を使用するようにしています。

もちろんお値段は据え置きです♪

b0124964_11532884.jpg


冬ものも少し・・・リバーシブルベスト(inori) size80


柄の時は キャミ後ろのリネン側で

ボアの時は ボーダー側で~

どちらもリバーシブル可能です。

ボアボア帽子やネックウォーマー、ベビーアフガンなど(まだ早いかなー)お持ちします。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-09-10 12:08 | ハンドメイド | Comments(0)
<< リバーシブルレッグウォーマー 女子☆ | ページトップ | 定番T 夏☆ >>