Top
J'adore! *comfort."girly!" モニターさせていただきました☆
かなり好みなエプロンスカートがフリーパターンで置いてある、最近とても気になっていた型紙屋さん 「J'adore! 」 ジャドール!さん

次回新作の*:.*comfort."girly!"130cmのモニターをさせていただきました

初めてのモニター!ドッキドキです。


b0124964_23482047.jpg


b0124964_23485287.jpg


b0124964_23495835.jpg




胸元にきれいなタックが入り(タックなしも作れます)、襟元が特徴的で

端処理にロックを使用せず 折り伏せ縫いの本格ソーイング

仕上がりがダントツに違います!!


b0124964_23491649.jpg


ゆりっぺの希望でリボンをプラスしてみました。

前ボタンをはずして コート風にきても可愛いだろうなぁ



そして使用生地によって雰囲気がガラリと変わり、何枚も欲しくなります♪



緑の公園とかで写真撮りたい!!って思ってたのに

この雨と寒さ・・・・・・・・・

びんぼくちゃい団地の壁で ごめんなさいーーーーー!

ちゃっかりダイゴも乱入、ゆるちてーーーーーー!!


J'adore!店主さんの作られた ホワイト(ドレス)スチュアート柄 可愛い~~

私が着たい~(笑)


気になる次回  J'adore!さんの更新についてはブログにてどうぞ☆
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2014-12-03 00:03 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented at 2014-12-03 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2014-12-04 06:37
☆鍵コメ Y様
ご連絡ありがとうございます(__)
実は、携帯を水没させてしまい
データがすべて飛んでしまっております(^_^;)

申し訳ありませんが よろしければ、非公開でご連絡先を教えていただけるとありがたいです。
<m(__)m>
spica 
Commented at 2014-12-04 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2014-12-04 16:26
⭐️鍵コメ様

ありがとうございます m(_ _)m??
ご連絡いたします。
Commented by merci-tomo at 2015-09-08 11:12
yuuちゃん ブログへコメントありがとう!
すっごくびっくりしました(笑)

私もPCのお気に入りページから 時々お邪魔しとりました~(´艸`*)
相変わらず可愛いお洋服沢山やねー♡
Commented by kktsy2006 at 2015-09-11 08:22
merciさま

ほんとご無沙汰してます〜??

縫い物は停止中で。。。縫えないでいます 泣
焦れば焦るほど現実逃避してます

merciちゃんブログ復活してからお邪魔してました??
かわい〜惚れ惚れです!
また遊びにいきます
Commented by kktsy2006 at 2016-03-09 12:58
merciちゃん
↑のお返事、マーク部分が文字化けして??になってる。。。ひー
読んでて?になってたらごめんなさい!!
| ページトップ | もらってください☆ロングブルゾ... >>