Top
とうとう春休み
息子②(幼稚園)が春休みに突入~
朝から暇~暇~ってうるちゃい。
送り迎えがなくって楽なんだけど、ゆっくりもできないね・・・

息子①は今日は半ドンで、荷物をいーっぱい持って帰ってきました

その中の1枚 「おいも掘り」
b0124964_2055641.jpg
結構上手ね~アハハ親ばか。

ちっちゃい時からやんちゃで、団体生活が送れるんかとっても心配だった息子①(小1)。
親の知らんとこでは結構しっかりやってるんやー  なんて嬉しくなった一枚でした^^






確定申告が終わって、ようやく縫い縫いができるよー

この時期、家の中では長T1枚でいいのに外はちょっと寒い・・・ってことで
ジャケットをつくりました。
b0124964_21102152.jpg
なんとC&Sのラッチパイル・・・やっぱり私にはまだ早かったかも・・・
さすがに肌触りはサイコーですね♪

型紙/ Orangena* ラウンドカラージャケット
生地/ C&S ラッチパイル 薄ベージュ
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-03-21 21:17 | 子どもたち | Comments(2)
Commented by なな at 2008-03-22 06:30 x
ゆりっぺちゃん おはよう
ブログ 待ってました~~~~~~
いつかな いつかな って思ってたんだよー
やった やった うれしいな
これからゆりっぺちゃんの日常やハンドメイドが見れるんだわ♪
楽しみがまた増えちゃったわ~ん
ラウンドカラージャケット いいかんじにできてる!
無地やし今の時期大活躍やな!
私も子供に今の時期に着るはおりもの作りたいんやー
でも時間がない!!!!
↓の贈り物 全部かわいい から 全部欲しい
Commented by kktsy2006 at 2008-03-22 15:17
☆ななちゃん
 おいっすー^^早速来てくれたなんてうれしーーー!!
 もうななちゃんに全部あげちゃう!って思わず言うたがな(爆笑)
 
 あたしの「ちょーおばちゃん」な日常を楽しみにしてくれるんはななちゃ  んだけよーー
 こりずにまた寄ってね~(@^^)/~~~
<< 雨上がりに | ページトップ | お友だちへ出産のお祝い >>