Top
ベストチュニック
「ななダイアリー」のななちゃんがかわいく作っていたので、
まねっこしちゃいました(^^♪

b0124964_2183392.jpg


わたしにしては、ちょっとかわいらしくできたかな?
いっつも家族に、「地味~~」って言われるからねーー

でも大きかった・・・着たら寝巻きみたいだわ・・・

とっても気に入ったのでまたつくろ♪

パターン : オークション
生地 : sun&leafさんのおまけ生地
      もうひとつ忘れちゃった・・・2年前に買った福袋に入ってたさくらんぼ♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-04-08 21:14 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by なな at 2008-04-10 05:29 x
おはよーん
いいね いいね これ♪ かわいい
私の持ってるパターンと一緒のやつかな?
これってニットのはぎれ消費にもなるしあっとゆうまにできるし
かわいいし私も大好きなパターンやわ^^
小さいサイズ私も買い足そうかな~
やっと学校はじまったと思ったら息子①が発熱ーーー
あー 今日は休ませるわ・・・
あっ お買い物欲しいって言ってくれてありがとう
うれしいよーーーー
Commented by kktsy2006 at 2008-04-10 11:52
☆ななちゃん
 ありがとーー^^
 もっと小さいサイズがあればいいのになぁ・・
 うちが買ったとこは90-100が一番小さいのやったわ~
 なんで、禁断の縮小をやっちゃったよ・・・
 まだそれでは作ってないんやけど、また載せるわなー
 
 そっかー発熱か~・・久しぶりの学校つかれたんかな?
 お大事に!!看病移りしないように祈っとります^^
 えへへ、お買いもの毎回楽しみにしてるよん♪
Commented by tomomitako at 2008-04-11 20:21 x
コメントありがとうございました。かわいいベストチュニックですね。これからの季節にとっても役立ちそうだし、夏は一枚でもいいみたい。
三番目ちゃん用ですか? 我が家の三番目と同じくらいなのかしら。
私の方こそ親近感!
Commented by kktsy2006 at 2008-04-13 15:47
☆tomomitakoさん
 早速遊びに来てくれたんですか~^^ありがとうございます!
 そうなんです。3番目用なの。
 今、1歳10か月です♪
 このベストチュニック 今度もう少しちっちゃくして再チャレンジです^^
<< カメラの不調 | ページトップ | 真剣 >>