Top
ほどいて ほどいて
さて、昨日のローマ人になれる(?)服ですが・・・・・・・

こうなりました~

b0124964_12325398.jpgこれの何がローマ人(?)なのかってのは、最初 「袖」をつけなかったんです。・・・・・

で、すごく簡素になっちゃて そう感じたのかなぁ・・??

あと丈を伸ばしたのも原因のひとつかも。






もういっちょ行きまーす^^


b0124964_12405014.jpgあぁ!画像が悪くて大事なスカラップが見えてない・・・・・泣

「ななダイアリー」のななちゃんから頂いたスカラップ ついにハサミを入れてしまいました!!

ななちゃーーーん  見てる~?

こんなん出ましたけどーー

大事に着まーす^^ありがとう♪♪

↑のと同じパターンなんやけど、ギャザーの量をかなり減らしています。
あと丈も伸ばしてます。

この生地だとローマ人(?)じゃないんよねぇ・・・・不思議!!

生活感たっぷりな画像にお付き合いくださってありがとうござります(汗)


あとNunoya*さんから素敵な布到着です\(~o~)/

b0124964_133761.jpgコットンフルール
ラベンダーピンク

コットンフラワーガーデン
パープル

へリンボンWクロス
パープル

タグやボタンのおまけまで!
うれしいな♪

いや~こりゃ夏まで布&パターン買えないな・・・あはは
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-04-16 13:07 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2008-04-16 14:37 x
うはは 見た 見た 見たよ
ローマ人かぁ うーむ。。。 
生地に落ちかんがなくてぶはっとなってしもたんかな
これでコサックダンス踊って~~~~
スカラップの方 かわいいわぁ 
袖もすっきりしていていいかんじだわ
ゆりっぺちゃんにもらったいかりの生地
もったいなくてちびちび使いさせてもらってます♪
Commented by kktsy2006 at 2008-04-16 16:14
あぁ~~コサックーー!!
踊るよ 帽子つけて。ばふばふっ

ん?あれはロシア??

スカラップのんいーよねー(自分でゆーなって?)
今すぐ着ーたいんやけど、中になにをinすりゃいいの?
タートルは暑かったしね・・・

いかり この前息子クンのポッケに見えたよ♪
夏まで買い自粛宣言したばっかやのに、もうconoriさんのキャミワンピが気になる・・・
やばいっす。
<< あれ?失敗しちゃった・・? | ページトップ | 春 >>