Top
もう1本
息子①のおパンツ追加です

b0124964_16512167.jpgこのパターンで2本目ですが、ようやくファスナーつけの要領がつかめたような・・・

でも股下にシワがよっちゃうんだよねーーー
なんでやろ?

相変わらずシンプル。
タグは縫う前に用意しとかなきゃ駄目だわ、後から気づくんだよね。


MANALOLEさん更新されましたね~
お邪魔したら混雑しててまったく入れなっかった(泣)
ライトリバティのニットかわいいなーーー!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-04-24 16:57 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2008-04-24 23:33 x
ゆりっぺちゃん こんばんわ
なぬ!ファスナー!
私のもっとも苦手な分野やわ~
2年生になってどう?息子①君
うちはクラス替えで仲良しの子と離れてしまって
大丈夫かいなーと心配したけど
当の本人は全然大丈夫そうです=3
親より子のほうがたくましいわ~

manaloleさんのリバティみたいな柄のニット
あまりのかわいさに全色いってしもたー
パフベストつくるんだい!
Commented by ゆりっぺ at 2008-04-25 12:33 x
☆ななちゃん
 息子①は2年になっても相変わらず~な お調子もん ですわ。
 こう、硬派な少年に憧れる母なんやけどなー
 思い通りにはいかんし、ほんま親のほうがイライラ、ひやひやするね
 
 そう!ファスナーファスナー 苦手なファスナー 3回も言うたった
 がんばったけどやっぱり納得いく感じじゃないなー
 しかも、ファスナー押さえが見当たらなくって そのまま強行したもんで
 それなりな出来なの・・・トホホ
 
 manaloleさん全色いっちゃった!?やる~~
 ピンクとワインほしかったーー!!でもよーく考えたら パフベストの
 子ども用持ってないんだよーって思い直してスルーしたの・・
 ななちゃんのUP楽しみにしてるよー(T_T)/~~~

 

   
<< パフベスト | ページトップ | こいのーぼーりーー >>