Top
パフベスト
大人用のパフベスト 完成です♪♪

最近、女の子な洋服が大好きです^^

b0124964_1019249.jpgしましまと・・

b0124964_1020196.jpg無地です(早速着ちゃったからしわくちゃ・・)

無地は裏毛でなので、ギャザーのよりが悪いような・・・
長T1枚じゃ寒いし、ちょうど良いぬくもりでいい感じ~~尻もかくれるしね~

ちなみにわたしもボタン側は後ろが好きです(^v^)

パターン :  conori
生地 :  しましま→wildberry
無地→?




*おまけ*
b0124964_10304998.jpgバスガール✿
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-04-29 10:33 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2008-04-30 14:25 x
こんにちわ そっちは暑い?
こっちも今日は暑くて半そででもいいくらいだわ
パフベストかわいい~
私もボーダーで作りたいって思ってたのよー
いいかんじ かわいいわ^^
無地もなんにでもあわせられて重宝するよね!
で パフ部分のリブんとこきつくなかった?
私パッツンパッツンやったのよ Lでーーーーー・・・
そうそう あたいもボタンが後ろ。が好きだわ

おまけのバスガール□かわいい~~~~
やっぱりうちのみーとは違ってしっかりしてるね
Commented by ゆりっぺ at 2008-05-01 07:30 x
☆ななちゃん
 おはよう^^
 昨日は暑かった~皆半そでよーで、早速ボーダー↑ 着たよん♪
 かわいいねーーー(自己満足)
 柄あわせが大変やけど、ボーダーにはまりそう・・・
 リブのとこきつめやった!
 な・なんとかいけそうなんでそのまま行こうかと・・・ははは
 だってLだと胸回りががぱがぱでーー!笑

 バスガールは無賃乗車してます(汗)

 1回100円わたしたら、またくれーってうるさいんだもんさ!
 ゆーとみーちゃん半年違いやもんね~小さい時って半年でぐっと成長  するから。
 半年後にはみーちゃんもこんな感じ?いや~もっとラブリーよ✿✿
<< ハープパンツ | ページトップ | もう1本 >>