Top
ハープパンツ
明日は息子たちはそろって遠足です^^
偶然、幼稚園と小学校の遠足が重なりました。いく場所も一緒!!

明日も暑そう・・・ってことで息子①のハーフパンツを1枚★

b0124964_18212651.jpg

nootiagogoさんのハーフパンツ。
驚くほど簡単にできた・・
思い立って 裁断して1時間で出来たなんて、縫い縫いできて良かった♪♪
買ったら高いしね❀

相変わらず画像が悪くてすみません・・
今度作るときはタグとかいっぱいつけよ!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-05-01 18:25 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by oanrt at 2008-05-02 14:43
私もこれ作ってるとこ!同じだわ。
簡単やしかっこいいし安いし 
のりかのさんのパターン大好きです♪
生地は~?綿麻シャンブレー?
いい色やねー
遠足楽しいといいね☆
Commented by kktsy2006 at 2008-05-02 18:44
☆ななちゃん
 やっほー^^
 今日福岡あちかった~ 
 半そでで行ったからばっちり焼けとったわー
 そして、がっつり疲れた・・・・

 ほんと、コレいいね~はまりそう!
 兄のばっかり作ってたら②が「俺のも!」って言ってたし。
 あと2~3本は作る予定だよ^^♡

 生地はねー ↓のナカムラさんの特価デニムなん。
 薄さは、デニムとダンガリーのあいのこにたいな感じ。いいよ♪
 綿麻シャンブレー!あともう少ししかないわー半パンとれるかな  ー?くらい。
Commented by mari at 2008-05-03 14:28 x
はじめまして。

こんにちは^^
先日はあそびにきてくださってありがとうございました☆
早速あそびにきました^^*

すごいですね~。
お子さんのお洋服もたくさん作ってらっしゃって、
ちょーっと見させていただいたのですが、
ワンピとか、↓のパフベストとかステキです。
ワタシもパフベスト作ったのですが、
同じく後ろ開きがスキです。

ワタシもまた遊びに来ます。
ステキな作品まってますね^^
Commented by ゆりっぺ at 2008-05-03 15:13 x
☆mariさん
 
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ^^
 早速遊びに来てくれたんですね~うれしい~♡

 ステキなんて・・きゃーはずかしいです(>▽<)
 mariさんこそいつもかわいいお洋服ばっかりで!「ほ~♡」とため  息で見ていますよ~
 さっきもblogお邪魔してました^^*パフベスト、シックで大人な感じ ですね^^いい色~

 素敵なお洋服見ると、ヤル気が湧いてきます!!
 がんばってかわいいの作るぞ~(^◇^)

 また遊びに来てくださいね♪ 待ってまーす^^/
<< あっという間 | ページトップ | パフベスト >>