Top
あっという間
今日でGWもおわりですね^^
ほんま、あっという間におわちゃったわー

GWは縫い縫いをしたかったので
これだけは実現!

b0124964_1136134.jpgb0124964_11404939.jpg



b0124964_113774.jpg

んで、着用はこんな感じ~

b0124964_11413118.jpg
すべてパターン通り。ひねりナシです(^.^)

とってもさわやか アーンド らぶりーー!
どんな生地にも合うね❤
あんまり妊婦さんには見えないと思う♪


パターン : すべてconori さん  キャミワンピ M
生地 :  上 RRさんのリネン
      中  綿麻ダンガリー (手芸屋さん)
       下  綿麻ストライプ 茶のようなグレー(手芸屋さん)





先日の歓迎遠足
ぐったり疲れました。 歳かいな。。汗

息子①から通算すると5年目・・まったく同じ場所へ出かけてます
きっとゆりっぺが行き終わるまで、あと4年ほど・・・
う~ん・・達人になりそうや

b0124964_1155251.jpg

んで、水辺にへたり込む ゆー。このあと全お着替えになったことは言うまでもない・・・

あ、水辺が写ってない・・

子供のタフさを分けてもらいたい今日このごろです(;_;)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-05-06 12:08 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ちょこちょこ買い | ページトップ | ハープパンツ >>