Top
Tシャツとギャザーキャミ
最近、土曜日の夜は大人お遊びデーになってます。
夫婦で、別々な好きなことする日(黙々と)。

旦那はwii。
あたしは裁断。一週間分まとめて裁断しちゃう。

気がつくと3時くらいで、「ぐわー」って緊張の糸が途切れます!
だって裁断するのって集中して肩ガチガチする・・

というわけで、その時裁断したやつを

日曜日に縫っちゃいました^^ ん~満腹!

b0124964_11339100.jpg


b0124964_11332658.jpgb0124964_11333847.jpg

b0124964_113437.jpg

おにいちゃんのTシャツは パターンレーベルさんの14wayTシャツ130

キャミは、 hibi+ さんのギャザーキャミ90
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-05-12 11:41 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なな at 2008-05-15 21:43 x
一気に縫ったんやなぁ すごい~
こんだけ作れたら満足やろ^^
パタレさんのTシャツパターンよい?
いっつも迷っていて結局買わないで今にいたる・・・
hibi+さんのこれめっちゃかわいいよね
裾のレース 私もまねっこいい?
Commented by ゆりっぺ at 2008-05-16 18:08 x
☆ななちゃん
 おおおおっと!いらっしゃい^^
 hibi+さんいいよね~♡
 まねっこしてくれんのー?おそろ~うれしい♪
 パタレさんのは良かったなぁ。少し大きめかな・・
 首回りが、なんかかっこいい✿
 RRさんも良さそうだけどなー 小さめなんやよね?
 3枚縫った中で、着てみるとカラフルなボーダー(RR)が一番にあってたわ~意外・・
 
 今度は、わたしもガーゼで縫ってみるよー^^/
<< 五月晴れ | ページトップ | ちょこちょこ買い >>