Top
五月晴れ
福岡は、昨日とうってかわって良いお天気です^^

すっかりごぶさたな更新になってしまいました…汗

恒例な大人な土曜日にもぐーぐー寝てしまう始末。
ぐうたらかぁちゃんで困っちゃう!(自分が)

やっとこ、またTシャツを1枚。

b0124964_1444678.jpg



b0124964_145283.jpgなんて、へっぽこな一枚~

柄あってないじゃん!泣いたろかー







布買わないって言ってた人誰?

なーんて言っちゃやだーー

COSMOの実店舗いっちゃったら、なんと全品3割引!!
おーまいが!!

b0124964_14101632.jpg


柄物ばかり

一番下の青いのは、もう最後だったんやけど、「じゃあ1mの値段でいーよー」
なーんて太っ腹なの!
んーもーーまた行っちゃう!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-05-20 14:13 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by おさこ at 2008-05-21 09:14 x
遊びに来たよん(#^.^#)

昨日は初出動・・・お疲れ様でした!
帰りの車の中は、それはそれは3人で大騒ぎ!!
縦揺れ・・横揺れ・・キンキンキン\(◎o◎)/!
テンション↑↑↑
みんなで大爆笑しながら帰ってまいりました(^^♪
が、しかし・・・
ガガァアアアアアンン!!!!!!!
あそこで落ちるなんて・・・タラリ・・・(・_・;)
怖くてまだ傷跡見てないの(>_<)
もう絶対あそこでUターンしないからっ。
まっすぐ前進のみ!!
頑張るぞ~!
お騒がせいたしましたm(__)m

それにしても、ゆりっぺちゃん、すごい!!
もしかして昨日着てたのも新作?
今度、是非!是非!教えてね☆





Commented by ゆりっぺ at 2008-05-21 15:52 x
☆おさこちゃん
 いらっしゃいませ^^
 まってたよ~~
 昨日はほんと、お疲れ様でした!
 車、昨日見た限りでは傷はなかったように思うんやけど・・・
 パパちゃんに叱られるんじゃ・・・なーんて事はないか 笑

 あそこは前進あるのみよ♡

 びっくりしました 汗汗

 行きも、坊主たちは 汚い言葉ゲーム(う○ちとか)や変な顔ゲームをして楽しそうでしたわ~

 明日もよろしくね^^
 えへへ~↓のだよね?
 結構気に入ってんだ♪♪

 
<< お誕生日✿ | ページトップ | Tシャツとギャザーキャミ >>