Top
挑戦!
↓のTシャツなんかを3枚作り終えて、ボレロを縫い途中で

縫い目を見て なーんか違うような気がしてたんだけど

それが何かが解らんかったの・・・


ん?


んがっ! 痛恨のミス!!




ロックの糸が、4本の内 左針糸が切れてる・・・・・
よく見れば針跡だけ残ってるー


これ、耐久性はどうなの?って
きっと穴が空いてくるかも015.gif

ほんと がっくり&おバカ過ぎや
まぁ、これは息子に着せるので良しとしよう042.gif



b0124964_16222568.jpg
このボレロはちゃんと4本にしてリベンジしたの。
まだスナップ付いてないんだけど072.gif


実は 挑戦 するのは、少しオークションにTシャツなどを出してみようかな・・・って
思っています。
こんな失敗ばかりで正直、心配されそうですが(汗)

まだどんな感じか手探り状態なので、ぼちぼち 出せたらな~って考えています。

娘っ子が幼稚園に入ったら、本腰を入れられるように!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-05-28 16:32 | ハンドメイド | Comments(0)
<< パフT | ページトップ | ちょっとブルー >>