Top
パフT
柄物のパフTをつくりました^^

b0124964_17324412.jpg

b0124964_1733176.jpg

2枚目のイカリがかわいくてっ
まるっこいイカリってなかなか見かけなくて。
またこの生地ほしいなーーー

すごくやわらかくって、程よい厚み!
いーのです・・・

生地 : 上  COSMO
      下  布の店 ブーケ

パターン : lalala3
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-06-02 17:37 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ちーちゃん at 2008-06-03 00:09 x
りとるのちーです。初コメします。
ゆりっぺちゃん、ニットソーイングなんて、すごすぎるー。私は、フツーのミシンで、ちょこっと作るくらいなんで、はづかしいよ・・・
私も、歩きコースよー。絶対会ってるよね。
私の目印は、ブログにのってる、三女かな(笑)
こえ掛けてー
Commented by ゆりっぺ at 2008-06-03 00:48 x
☆ちーちゃん
 いらっしゃーい!!
 そんなーこのパフTも去年から何回か作って、やっとこそれなりな んができたよ✿
 修行あるのみだね❤
 おおざっぱな性格やから、繊細な小物作りは苦手なんよ・・・
 
 えー歩きコース!?
 きっと会ってる!話したことあるかなー?
 うちの娘っ子もこのパフT着てるから、目印になるかな?
 楽しみにしてるね~\(~o~)/
 
<< おみごと | ページトップ | 挑戦! >>