Top
おみごと
今日は朝はすんごい雷雨やったのに、昼からは
からっと晴れました058.gif

とうとう北部九州も梅雨入りかな?


先日 息子①のつくったハーフパンツ

みごとにやぶって帰ってきた。

b0124964_1672241.jpg


もう補修不可能だよね・・・



という訳で、
またハーフパンツ。
ついでに息子②のも。

b0124964_169624.jpg

まだゴム入れしてないんだけど~008.gif
ゴムがすんなり入ってくれなくて、手がヒリヒリするーーー

見にくい画像ですみません・・・


パターン : NOOTIAGOGO ハーフパンツ 130.110

生地 : ナカムラさんの黒地デニム
      綿麻ブルー


             元気が出ないときはこれ見て笑っちゃおう

b0124964_18221036.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-06-05 16:13 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by なな at 2008-06-07 03:06 x
わはは~
くよくよすんな^^ 笑えるわー
それにしてもお見事!
どうやったらそんなに破れるんやろねぇ
さすが男の子 元気だ♪
ポッケが凝ってるね
  
Commented by kktsy2006 at 2008-06-07 06:53
☆ななちゃん
 早起きだねぇ~
 この状態で静止させるのが大変やったわーー
 シールの後ろの顔が「がまんできーん」の顔してるやろ?

 この福笑い?シール、この後4人でひっぱりだこやってん。

 ポッケにはななちゃん大好きイカリにタグをつけました♡
Commented by hikaru at 2008-06-08 00:02 x
こんばんは。昨日はお邪魔しました。お互い、人見知り?同士・・・これからもよろしくお願いします。とうとうブログ覗けました。
手づくり好きとは思っていたのですが、本当にしょっちゅう、ミシンの前に座られているみたい。すごい。本当にすごい。私は近頃ミシン出すのが億劫で、編み編みにいってしまいました"^_^"すぐ、出せてすぐしまえ、私にはこっちのほうがぴったり。でも、又縫い縫いにも目覚めたいと思っていますので、教えてください。私がマスターしたいのはリフォームです。
二人の思い出の服とか、捨てられない。パッチワークとかもいいかな。
いいアイデアなど教えてくださいね。
今日は、たくさんの野菜をぐつぐつ煮込んでスープを作ったばかり。
又来ますね(^_-)-☆お休みなさい。
Commented by kktsy2006 at 2008-06-08 01:24
☆hikaruちゃん
 こんばんは~^^
 びっくりしたーー誰やろ!?って思っちゃったやん♡
 早速、ちゃんづけで大胆なヤツですみません・・・汗

 ミシンはもう台を作って、出しっぱなしなのよーーー
 しかも ゆぅにさわられ防止のために
 3段カラーBOXの上に設置してるもんで、立ちミシン!
 早くすわって縫い縫いライフになりたーいぃ(ToT)/~~~

 編み物・・・こちらこそ尊敬しちゃうよ!
 小学生の時からマフラーとか編んだりしてたけど、
 ことごとく撃沈してるもんな・・・
 自分のセンスのなさにあきれちゃうわ(泣)

 パッチワークも気になる分野よね✿
 こちらこそ色々教えてね^▽^

 スープいいな♡
 うちはおいしそうな じゃが で肉じゃが~をつくりまーす!
 ほんとに、ありがとうね!
 またあそぼうね^^/

 
Commented by suzuwaka at 2008-06-09 23:14
こんばんは。すずらんです。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。リンク、私もいただいて帰りますね。これからもどうぞよろしく!

ズボンお見事!ここまで豪快にやぶいてくれると気持ちいいですね。
「くよくよすんな~」もうインパクト大で夢に出てきそうだ~(笑)。
Commented by kktsy2006 at 2008-06-11 22:57
☆suzuwakaさん
 いらっしゃい~^^
 来て下さってとってもうれしいです♪

 こちらこそどうぞよろしくです(^^)

 「くよくよすんな~」 勢いで載せちゃったけど
 後からみると ちょっと怖いですね~笑
 息子はコレ見て大喜びだったんですが・・
<< ポット | ページトップ | パフT >>