Top
2008年6月12日
これなーんだ?

b0124964_19361751.jpg



POLKAさんの無料パターンでした~^^

薄手のリネンでお出かけ用です010.gif

これギャザーを作って、その上にステッチをかけて止めるんだけど

ちょっと引っ張るとギャザーがもどっちゃう・・・・・汗008.gif

皆さんこんな感じなんだろうか?

うーむ






うれしはずかし
着用です012.gif

b0124964_19405993.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-06-12 19:41 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by Aoi* at 2008-06-13 09:11 x
カワイイやぁん♪**
ゆりっぺちゃん色々作れて凄いね♪♪♪**
Commented by kktsy2006 at 2008-06-13 16:34
ほんま??
うれしーー(^^♪
これ着て18日いくからね~

服は好きでよく作るけど、繊細な小物はさっぱりだめね・・汗
大雑把なんだよー性格が☆
Commented by hikaru at 2008-06-13 17:27 x
今日は綱引きお疲れ様でした。あれ、私いつもむきになるの。尚君が勝つと本当にうれしそうだから。。。
お洋服、すごい技だわ。可愛い胸元。自分のかな?いいなあ。
前に、かわいいニットのセーター、首の辺り、勇君に引っかかれて、小さな穴が・・・(涙がでそうでした) そこに友達に相談して、レースをぐるりと一周縫いつけて隠すことに。それで、縮んできたんです。レースが。ははは。又何か凝らさなくては。
今、ミックスジュースを作ってみんなで飲んでます。カチンコチンに凍らせたバナナが重要。まったりとおいしい(^_-)-☆
Commented by ゆりっぺ at 2008-06-13 22:15 x
++hikaruちゃん++
ほんと、今日はお疲れ様でした~
もう最近体がついてきてないね!

今も頭がぼ~っとしてるよ。

綱引きがんばったよ^^
体が30度位まで傾いたよ。
明日がこわい(笑)

ニットの首周りにレース!かわいいかも~
縮んだか~・・・リネンとか?

ほうほう、氷の代わりに冷凍バナナかぁー
濃いいジュースがのみたいわ(^v^)
Commented by trunk-2 at 2008-06-15 00:57
ゆりっぺさん、こんばんは^^
先日はコメントを頂きまして有難うございました。

PDさんのリラックスブラウス、作られたんですね!
私はパターンの貼り合わせの多さとギャザーの多さに負けました…
着用もとっても可愛いです^^ 
Commented by ゆりっぺ at 2008-06-15 07:17 x
++ trunk-2さん++
いらっしゃいませませ^^

あたしも、ぷりんとあうとしたもんの放置すること数ヶ月・・・汗
ようやく作れました☆
でもかわいいので、また暇をみてつくりたいな~と思ってます^^

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪♪
Commented by なな at 2008-06-15 14:30 x
いや~ん ゆりっぺちゃん かわいい
妄想がふくらむわ~
きっとかわいい人なんだろうなぁ
このブラウス私も去年作ろうと思ったまま放置・・・
ゆりっぺちゃんの着用見たらマジ作りたくなってきた
薄手の生地がやっぱいい?
Commented by kktsy2006 at 2008-06-15 20:26
++ななちゃん++
か!かわいいだなんて、アータ~
はずかしいよ 汗(実はうれしい)

ギャザー少しなやんだけど、好きなんよ。
パジャマ上もこれにしたよ。
授乳にもきっと楽だろうねー

久しぶりに、ななちゃんの着用も切望!!^^
薄手がいいような気がする。Wガーゼもサイコー❤
つくったら、久ぶりにななちゃんの着用も切望!^^

<< 2008年6月15日 | ページトップ | ポット >>