Top
2008年6月22日
今日は、家族の協力もあり爆縫いであーる(自分で言うな?)

b0124964_18404967.jpg
RRさんのパフT 試作用なので荒がいっぱい。
もっと色んな色がほしいな~

生地:マツケさん


b0124964_184133.jpg
いつものlalalaのパフT
この生地がよかった~^^
適度な厚みと高級感016.gif 色違いも買おう!自分のもほしいなぁー
生地:ねこの隠れ家さん


b0124964_184146100.jpg

こちらは友達の4ヶ月のぷくぷくかわいい赤ちゃんに♪

でも・・・


b0124964_18512920.jpg
襟と袖のところがこんな感じに。
ねじねじしちゃって。。。。。

コツがあるのかな??
もし知ってる方がいたら、ぜひhelp me~!

この生地も良かった053.gif ふわふわ、しっとり!

生地: ねこの隠れ家さん
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-06-22 18:57 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by choco*crunch at 2008-06-22 21:39 x
ゆりっぺさん、すごい!
いろんな洋服が作れるんですね(*^-^)
私も自分の服作ってみたいな~。
たぶん部屋着にも出来ないようなものになりそう。
Commented by kktsy2006 at 2008-06-23 06:49
え~!もったいないよー
choco*crunch ちゃんのセンスなら、すごい
かわいいのが出来そうなのに・・・
チャレンジだーーー!!

でも、このねじねじ・・・テンションの低い布やったからかな?
バイアスを使ってみるとか??
うーん・・??謎。
<< 2008年6月26日 | ページトップ | 2008年6月20日 >>