Top
2008年6月30日
作りたかったTシャツがようやく完成しました♪

b0124964_14534515.jpg大手町服装工房さんの、VネックヘンリーTシャツ110CM

生地は上が、ねこさん
     下が、COSMOさん
b0124964_145473.jpg
襟元が少しよれっているけど・・・汗

まぁ、良しとしよう!

あぁ、達成感017.gif


もう一つは、

b0124964_14582160.jpg前、苦悩したC&Sさんのロンパース80。

リベンジです。

今度は大丈夫だった!042.gif


失敗の原因は、芯を貼っていなかった事と 折り返して縫う幅が大きかったこと。

どっちも自分の不精が原因だぁ~ね026.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-06-30 15:11 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by chocolate_percy at 2008-07-01 06:27
ぎょえ~、すごい。可愛い~♪
ゆりっぺさんの選ぶ生地、私も大好きな色合いです。
私・・・、作るより、買いたい!
また、いろいろお裁縫の事、教えて下さいね。

もうこんな時間、子供起こさないと~!
Commented by kktsy2006 at 2008-07-01 17:12
今日はお疲れさんでした^^
お茶できてうれしかったー♪
これから少し、丁寧を意識しながら作れそうで
なんだかやる気がでてきました☆

キーケース、かなりツボでした♪
<< 2008年7月2日 | ページトップ | 2008年6月26日 >>