Top
2008年7月2日
お友達にさそってもらって、「リガク」 さん にいってきました。

お友だちは、こちらに作品を出展されてるんだけど

すっごくかわいいスタイや、キーケースや、バックなんかを素敵に作っているんです^^

早速、新作のキーケースをget!

かなりツボでした016.gif


他にも、いろんな作家さんの器や、髪飾りなど欲しいものがいっぱい!

そんな「リガク」さんに、なんと私も仲間入り!!


b0124964_18595012.jpgb0124964_190244.jpg


ここに、かわゆい服をいっぱい並べるんだ――^^

あれと、これと・・・考え出すと、もう鼻血ぶー しそうな位興奮するわ!










最近の娘について、

今2歳になりたてです。

自己主張真っ最中なのです

まず、手洗い


30分程洗っております。
水もったいないしー!手の皮ふにゃふにゃやしー!


そして、お着換え。


パンツをはかそうにも、かなり抵抗されて

服は自分で着たい。が無理

で、機嫌を損ねて泣きまくり 結局「裸族」になります。


きっと、いい事なんですよね

わかっちゃいるけど、面倒で・・・・・・・・・


早く「あんな事もあったねー」なんて、笑い事になってほしいわん(;_;)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-02 19:20 | ハンドメイド | Comments(5)
Commented by なな at 2008-07-03 00:29 x
やっぽーい
なに!30分 それはすごいなぁ
毎日やろっ 
ゆりっぺちゃんお疲れちゃマ
ほんとそんなこともあったなぁって笑っていいたいもんやな
みー 最近はいろんなもの食べてくれるようになったし
なんであんなに白ごはんしか食べへんかったんやろーって
今なら言える・・・

リガクさん もしかして委託したのー
今からお店いってみるね~
びゅーん^^
Commented at 2008-07-03 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-03 08:12
++ななちゃん++
きゃー!成功したよ!!^^(ちょっと、変かな?)
ありがとう5!

自己主張大会は毎日開催中よ~苦笑
もぅ、いい加減イラっとくるけど「まぁ、冬じゃなくて良かった」って
思う事にしたわ。

みーちゃん、おかずもおいしいって気づいたんやねー
良かった良かった♪

「委託」自分でも思い切った事したな・・って思うわ
ヤフオクにもぽちぽと考えてるんやけど、中々作れてなくって
まだ出してないのよ~

ななちゃんはイベントとかまたするのかな?
行きたいなぁー
Commented by おめでとう? at 2008-07-05 10:05 x
お店に作品をおくの、充分腕前があるので、私も「そういうことしては?」と思ってました。とても上手でていねいで世に出さなければもったいない(^_-)-☆ それに要領がいいんだろうなあ、と感心せずにはいられない。
どこにこんなすごいことをする時間があるの?て位、とてもすごいと思います。どんどん頑張って下さいね。
七夕お話会・・・ 舞の里の公民館で。とてもよかったですよ。笹もいただいて、なぜかきゅうりを浅漬けしたようなのを割り箸に刺したのも3本がお土産で。願い事をして食べるそう。河童の皿をかぶった人にいただきました。私もお話会のボランティアの講座をずっと受けてますが、いつかこんな事もしているのだろうか?と苦笑"^_^"保母のバイトの時に赤頭巾ちゃんやおサルの格好はしたけど・・・あ、セーラームーンも(^_^;)想像しないで下さいね(^_-)-☆では、今から図書館のお話会に行ってきますね。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-05 18:13
++hikaruちゃん++
そうなんだ^^
夢へ1歩前進・・かな♪
ていねい!だなんて!うれしい~~
要領がいいと言うか、かなり他の事をおろそかにしている・・・という状態だな・・・・汗(そうじもしかり)

とうとうだんなはんに、「そろそろ掃除もしようや・・・・・」
って言われたよ☆

わたしは、hikaruちゃんの行動力に驚かされるよ!
子供ちゃんと一緒に・・なかなかできない事だよ!
今度、我が家も運動不足解消に自転車を買おうって考えてるんよ^^

図書館のお話し会、うちの坊主くんたちも行くと喜ぶんだろうな^^

<< 2008年7月3日 | ページトップ | 2008年6月30日 >>