Top
2008年7月3日

中学校からのお友達に、二人目の赤ちゃんが生れました016.gif

駆けつけたいけど、行けないので・・・

↓のロンパと、VネックTシャツを^^ あと、スタイを送りまーす♪

b0124964_21333780.jpgb0124964_21334760.jpg


遅れたけど・・・
赤ちゃんお誕生おめでとう053.gif053.gif

これからも、良いお友達でいてね~012.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-03 21:47 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Alee at 2008-07-04 10:36 x
コメントありがとう〜。
赤ちゃんグッズって、見てるだけで癒される〜。
かわいいね〜。
こんな時期もあったなぁと思いつつ。
作る事ももうないなぁと・・・。

また遊びに来ますね〜。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-04 19:14
こんばんは!
早速遊びに来てくれてうれしいな♪

そうだよね・・赤ちゃん時期ってすぐ過ぎちゃってさびしい・・
自分のチビにはスタイあんまり作らなかったんだけど、
結構難しい~

縫い目がガタガタなのは見ないでーーーー!笑汗
<< 2008年7月5日 | ページトップ | 2008年7月2日 >>