Top
2008年7月5日
いや~めっきり暑くなりましたねーー008.gif

もうすぐ梅雨明けです^^

夏といえば、これでしょう~001.gif

b0124964_1753970.jpg



b0124964_1782938.jpg



サクランボ柄、とても可愛かったのに これで使い切りましたー
一昨年前の福袋に入っていた生地。

針抜きでさらっとしていて、いい感じです。
女の子ポロとか作ったら良かったかな~ またほしい☆



しかし、相変わらず画像が悪いですね・・・

カメラ買わなきゃ!

撮る場所も、問題ですよねー

見事にふすま&天袋が見えてるしーこりゃ困った072.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-05 17:22 | ハンドメイド | Comments(7)
Commented by Aoi* at 2008-07-05 20:51 x
あら可愛い♪*

実物を見たいわぁ♪*
Commented by kktsy2006 at 2008-07-05 21:43
見てちょーー^^
今度本気でモチーフ教室ひらいて~~!
ぜひ、近いうちに・・・・
でも忙しいかな?
Commented by Aoi* at 2008-07-06 07:41 x
お~いいよ~o(^-^)o

忙しいというか…
ちょっと面倒くさい作業よ☆

スパルタで行くわッッ
Commented by Alee at 2008-07-06 13:16 x
おお、かわゆい♪
ハンガーもまたかわゆい。
針抜き、涼しげで良いよね〜。
ふつーにキャミでもかわいいかも。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-06 21:18
++AOIちゃん++
そうかー面倒くさいのかぁ・・
いやっ!ついていくわ!!

++Alee+ちゃん++
うん、うん、キャミもいいかも♪♪
びよびよ伸びないんだけど、良く巻きロックもかかりそうな
生地だったよー
ほんと、またほしー!

ハンガー100均なの^^ おほほ、ダイソーダイスキ♪

Commented by hikaru at 2008-07-07 12:29 x
覗く度に新しい可愛い作品。
とってもわかいい。
私もちょっと布系も頑張ってみようかと、やっとのことでミシンを置く台も
yuuちんのを参考にして作ったのに、いざかけたらものすごく調子悪くて、かなりしくじってしまった。
やっぱりすごくいいミシンも必要ですか?ロックミシンなんてすごい。
とりあえず、刺しゅうでもちくちくやろうかな・・・
昨日、うちのベランダはプール開き。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-07 21:18
++hikaruちゃん++
いらっしゃ~い^^
おっ!とうとうミシン台完成おめでとう~^^
ミシンっていう事聞いてくれん時あるー!
うちの前のミシンもそうなって、ボタンホールが縫えなくなって
買い換えたんだけど、高いのかってないよー(かえないよー汗)

ミシンくんの「くせ」が解れば、スムーズに動くかも・・
でも新しいのほしくなるよね~~^^

ロックはニット系縫うのにとっても便利だよーー
もう子供服屋さんで服買う事が減ったわ…
(でも被服費が減らないんけど)

プールいいねーー♪
気持ち良さそーーーー!





<< 2008年7月7日 | ページトップ | 2008年7月3日 >>