Top
2008年7月7日
今日は、お友達の りもこちゃん と おデート。

大宰府にあるCharm の1dayに行ってきました^^

b0124964_22332956.jpg


おっされ~な外観!

中の雰囲気もとっても癒されました012.gif

沢山の作家さんたちの、素敵な作品がいっぱいー!

あぁ、全部ほしかった016.gif





日曜日、海に行ってきました♪

え!?もう海で泳ぐの? と驚くことなかれ!

福岡、かなり暑いのよー

b0124964_2240483.jpg


かなりの数の家族連れ。

足をつかる程度~とか、思ってたけど

子供達はかなり入る気満々で出発!

おかげで、真っ黒(真っ赤?)になりましたー

痛い!!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-07 22:43 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by Lulu at 2008-07-07 22:55 x
突然のメールすみません。。。
今日尚大君のママに聞いたので、早速拝見させてもらいました。
あやかのママです♪
話では伺ってたけど、ホントに上手ですね。
いつ作ってるの~???
私も作りたいの沢山あるけど、ほとんど作り出せずにいて×××
色々ハンドメイドの事などお話できたらいいなー。。
Commented by choco*crunch at 2008-07-08 01:00 x
りもこさんとのデート、楽しかったですか(*^^)
いいな、私も一度Charm さんに行ってみたいな~。

海はどちらの海行かれるんですか?
私は福間海岸によく行ってましたよ~。
また穴場あれば教えて下さい。

↓のチュニック、可愛い~。ダイチに着せようかしら^^;
大人用は、お作りにならないんですか?
生地、たっくさんいりますもんね~。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-08 05:03
++ Lulu さん++
いらっしゃいませ~大歓迎です^^
上手だなんて!うれしはずかし(>_<)ですー

また下のチビが居るので、日中はほとんど縫い縫いできないんです・・
なんで、今日みたいに夜更かししたり・・・とか、してます♪
次の日は意識がとびまくりです。

うんうん♪ハンドメイド仲間うれしいです!
色々、熱く語りましょう!
Commented by kktsy2006 at 2008-07-08 05:11
++choco*crunch ちゃん++
あたしほんま方向オンチでね・・・
りもこちゃん無しじゃあ着いてなかったかも(汗)

忘れないうちに、一緒にCharm行こうね^^

ウチも福間海岸だよーー!
花鶴の方にはプライベートビーチ(?)があるらしい!

↓の、水曜日にリガクさんに持っていこうと思ってるんよー
男の子の夏は、タンクトップだねぇ~(^^♪
まだ作れてないけど~
大人用ほしいよー(自分が)

生地いっぱい買いたーい(欲求不満?)
<< 2008年7月8日 | ページトップ | 2008年7月5日 >>