Top
2008年7月8日

夜なべして、ふらふらですー

b0124964_16252358.jpg


ギャザーキャミ、何度作ってもかわいいなぁ~

ポッケにてんとう虫とまってます^^

b0124964_16263884.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-08 16:27 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by choco*crunch at 2008-07-08 20:38 x
あんまり無理しないで下さいよ~。
体調崩さない程度に!
でも作りたい物があると、途中で終われない時ってありますよね。
今日、リガクさんに行ったら、可愛い大人服が入荷してました。
ゆりっぺさんの洋服を見て、置こうと思ったのかも!
私も時間が出来たら、パンツ、スカート作るつもりです。
頭で想像だけモクモク膨らんでます。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-08 21:25
えへへー徹夜タイプなんよ~汗

コツコツしとけばいいのにねぇ・・・

そうなん!?大人服が!
明日楽しみにしとこ^^

チョコちゃんの洋服もUP楽しみにしてるからねぇ~(^v^)/
Commented by hikaru at 2008-07-09 09:08 x
次々とかわいい案はどこから? てんとう虫、蜂など好きやなあ。かわいいから、刺しゅうしようかな。はん消し君知ってる?(消しゴムはんこのことね)あれでならてんとう虫とか、色々な乗り物とかも作って、ランチマットにもぺたぺた押したりしたよ。一個作るのに、刺しゅうより時間掛かるけど、それからはすぐに押せるもんね。
ありさちゃんのmamaは、関西出身だし、年齢も確かyuuちゃんと同じ。
すごい偶然ね。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-09 23:14
刺繍&モチーフ編み !
ぜひ習得したい!!!
でも何を揃えていいやら...初心者です(>_<)

はん消しも、お店で見るんだけど手がだせず・・・
冬にはおこたでチクチク刺繍・・・を目指してますよ(笑)

そうなん?すごい偶然!
それは今度ぜひしゃべりたいわ~~

<< 2008年7月13日 | ページトップ | 2008年7月7日 >>