Top
2008年7月13日
パパのお友達と、私のお友達に赤ちゃんが生まれたので、
お誕生のお祝いにプレゼントです。

b0124964_21435639.jpg






左はconoriさんのキャミ70 (綿麻)
右はCandy Frossさんのキャミ90(Wガーゼ)

大きさが逆転してるような気がする…でも型紙とおりよ^^


☆お知らせ☆

商品を置いていただいている リガクさん で
15日からサマーセールがあります^^♪

よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-13 22:02 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2008-07-14 23:53
ほんと、サイズ70の方が大きく見えますね。
子供服ってメーカーによっては、80も90も一緒の時ありますよね。

やっぱり、私はボーダーに惹かれるな~。
↓のベストのチュニック、私、自分の作りたいんですよ。
前に、前身ごろ作って、気に入らなくて途中で置いてます。
夏が終わるまでに作れるかな~。無理だろうな・・・・。
Commented by ゆりっぺ at 2008-07-15 07:01 x
++チョコちゃん++

お~ベストチュニック~
袖なし&お尻隠れる は魅力かも・・
チョコmade楽しみにしてるよ――^^

なんか、ほんま暑なってきて困るわぁ 汗汗汗

昨日会わんかったね~
うちらが早かったかも・・・(>_<)
チョコ看板かわいかった~~✿
Commented by hikaru at 2008-07-16 18:46 x
いいなあ。私もこんなの作りたいし、もらいたい(^^♪ 
私は型紙を写す行動がなかなかです。どれが自分に作れるのかもわからない。 この夏は子どもと一つ挑戦したい物があるの。それは「布ぞうり」です。今は巷でよく見かけるあれ。私は3年ほど前に本買ってるの。何でも情報は早い私。取り掛かるのが遅い(>_<)
今日もベランダ水遊び、朝も夕方も。ベビースイミングも行ったよ。
来週には田舎に行ってる予定なんで、これからはばたばたかも。
しんちゃん、明日で夏休みだね。又、夏休み後も遊んでね。
Commented by ゆりっぺ at 2008-07-16 22:15 x
++hikaruちゃん++
わたしのんでよければ、いつでも(^v^)

布ぞうり、たしかによく見かけるわ!
健康になりそう~子ども用もかわいらしそうだ~^^
完成したら見せてね♪楽しみにしてます(^◇^)

帰省いいなぁ~また場所がいいから~
ほんと、夏休みどうなることやら ちょっと怖い・・
お泊り保育楽しんで来てね❀❀

夏休み話楽しみにしてるよ~^^

<< 2008年7月18日 | ページトップ | 2008年7月8日 >>