Top
2008年7月18日
毎日暑い日が続きますねぇ・・・

ぐでんぐでん です。
化粧もはげちゃうよー

福岡は台風が接近しているらしく、少し雲行きが怪しいです('_')

b0124964_1785584.jpg
バンビパンツ達。
size 80 と 90



b0124964_1710293.jpgb0124964_17102027.jpg


のりかのさんの、ホットパンツ90
生地は、パパの長パンを半パンにした時の切り取った部分で

ポッケの作り方がおもしろいなぁー
簡単で良かった♪

このパンツをじっと見てると、 いかついグラサンのおっさん みたいで
一度思うと、何べん見ても ぷっっとかなる(笑)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-18 17:20 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by Lulu at 2008-07-18 23:36 x
yuuさんの作品、毎回素晴らしい!!
それに好みの布使ってあるし、ほんとにお店が開けちゃいますね♪
ジャージー布地で作りたいんだけど、
ロックミシンじゃないとうまいことできないですよね?
ロックミシンあったら楽しみの幅が広がるんだろうなー。。
Commented by chocolate_percy at 2008-07-19 00:19
くぅぅぅ~!ゆりっぺちゃん、パンツ可愛い♪
ゆりっぺちゃんの選ぶ生地、私とツボ一緒!ドンピシャです!
バンビパンツって言うの?
私もさっき、パンツUPしました。
裾にレースつけてみたいと思ってたら、ゆりっぺちゃんのついてる~。
やっぱり可愛いな(*^^)

Commented by hikaru at 2008-07-19 02:23 x
パンツもかわいいけど、下の布も好きやわ。いかりのも、チェックのも。
ポッケの中の生地がちらっと見えてかわいい。布選びがうまい。
なんで、こんなにたくさん作れるの?


今日は、尚君はお泊り保育。どうしてるかなあ。なんてこんな真夜中に母は何してる"^_^" いや、昼寝をたっぷりしてしまったんで。
みんなの前で大きな声で挨拶してる姿にかーちんはじーんとしました。
あの尚君がです。ふざけてばかりの、尚君が。さあ、明日何をして喜ばしてあげようか。ハンバーガーかラーメンが食べたい、なんて言われそう(-_-;)
Commented by kktsy2006 at 2008-07-19 04:15
++Lulu ちゃん++
うれしい~(^◇^)ほめてもらえるなんて、
ついルンルン!ってなっちゃいます(笑)
ジャージ生地、くせものよね・・・
ミシンゆっくり & 伸びる方向にはジグザグにしたり・・
(実はあたしは、布がかんじゃって キーってよくなるんだけど・・汗)
でも、上手な方はほんとにきれいに仕上げてますよ~

ロック買って2年近く眠ってたんやけど、ようやく目覚めて
今酷使されてます(^^)


Commented by kktsy2006 at 2008-07-19 04:37
++チョコちゃん++
あはは!ありがとう^^
自分もーー!って燃えるやろ!?
そうなんよーチョコちゃんとツボ一緒やな~うれしい~(^◇^)

「バンビパンツ」型紙の名前そんままなん♪
息子たちにも小さい時に作ってやりたかったわ・・
もう履いてくれへんし、さびしいよ。

最近ちょっとブルーで、実はボーダーの柄あってなかったり
つけ忘れがあったりひどいもんです・・汗
で・も^^もっといっぱい縫いたーい♪
Commented by kktsy2006 at 2008-07-19 04:48
++hikaruちゃん++
そうそう、お泊り保育!
今日園の前通った時も「どうしてるかなぁー」って話してたよー^^

きっと皆一緒やから、楽しんでるよ~♪
スイカ割りに花火に・・いい思い出だよね^^
うちの息子①はおたふくにかかってカレーだけ食べに行ったの・・
未だにくやしそうよ(笑)

んふふ(^v^)明日は尚君ごちそうやね♪

今度、うちの在庫布達みたら きっとびっくりしてあきれるよ・・・・汗


<< 2008年7月20日 | ページトップ | 2008年7月13日 >>