Top
2008年7月21日
今日は、雨 アーンド 息子①の発熱によりどこにも出てませーん^^

昔から絵を描いてたり、マンガ読んだり 家が大好き♪


b0124964_1603448.jpg


polkaさんのパフTを1年ぶりに作ってみました~

暑くなると、このパフTは涼しくて良さそげです(^v^)



b0124964_1623073.jpg
しかし、これが撃沈・・・・・・・

袖のギャザーをロックで始末中、身頃布までかんでしまって切ってしまう!!!

なーんて事が!!

一気にテンションが↷↷↷・・・



タグとフリルを無理やりつけて! まっいっか~012.gifうちの子が着るし~

このパフTは、不思議と着るとかわいさ倍増します。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-21 16:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by Alee at 2008-07-21 21:20 x
ああっ、あるあるっ!
いつの間にか縫い込んでたり、切っちゃってたり〜。
しかも、なんでこんなとこー。みたいな(^o^;)
ごまかしてgoodですよ〜。
私も良くやります。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-22 07:15
ある??かなりこたえるね・・・
身頃も前ならよかったのに、「後ろかよーーー!」って
おもわず叫んだよ(汗)

うーむ修行が足りませんな(;_;)


<< 2008年7月23日 | ページトップ | 2008年7月20日 >>