Top
2008年7月23日
Wildberryさんのカットクロスミニセット、買っちゃったー

ミニだから(理由)・・・・だから?なに状態ですけど(笑)


夏が終わっちゃわないうちに仕上げるためにも、覚書です!

b0124964_17171770.jpg

上は、まだ未定。子ども用に使おうかな?

中は、RRさんのギャザーキャミ。

下は、私とゆーのタートルを。
 



b0124964_17175254.jpg


上は、夏用のチビT 。2枚程とれるかな?

中は、カーデを作って 余ったらタートルー。

中2は、RRさんのギャザーキャミ!(用尺足りればいいな・・)

下は、・・・・・・・赤。どうしよう?????



えいえいおー!!!

誰かわたしに眠くならない体をおくれーー(爆)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-23 17:24 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by hikaru at 2008-07-23 19:46 x
んー楽しみ。上の二つはなんでもかわいくなりそう。かわいい。
やっぱり、私も身につけるもの作れたらなあ。すっごく希望。
なんか、楽しそう。
せめて、編み物ももっとなんか、かわいい帽子とか編めたらなあ。
明日、尚君は出発します。とてもとても行くのを楽しみにしてます。
私もいつも真っ黒になって恥ずかしいので、ムラサキスポーツでUVカットの水着を購入。少しはましかな。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-24 07:03
おぉ!とうとう出発かい!?
気をつけて!楽しんで来てね^^
黒くなるよー あたしなんかもう一皮むけたよ。ほんと。
うわさしてた、UV水着買ったんだね♪ いいなー
うちの例の水着は、活躍せずこの夏が終わりそうです(泣)

服作りは
あんなのがいいなぁーとか、これ作って合わせてーとか
妄想ばっかりが膨らんでねぇー
手が動いてないのよ・・・・とりあえず、今日は水通しをしとこう(^^)/

帰ったら遊ぼうねぇ~~


Commented by oanrt at 2008-07-25 17:14
やっほ ゆりっぺちゃん
今日かわいいハガキが届いたよ ありがとう 
とってもうれしかったわ
こちらこそどうぞよろしく♪
みーがハガキを見ながらうれしそうにゆーさん見てたわ
いつか本当に会いたいねー
帰省とかせーへんの?
RRさんかC&Sさんで待ち合わせとか どう どう
いつになりことやら。ってかんじかなぁ
Wildberryさんのこれ私迷ってかわなかったんだけど
プリントのかんじどうだった?
私は値下げものばかり買ったんや~
今から夏物 ラストスパートか!
Commented by kktsy2006 at 2008-07-25 22:42
届いた~♪
ゆーとみーたんのご対面・・・実現したいなぁ~
それが、なかなか関西帰れてなくって(泣)

帰れれば、そんな大御所での待ち合わせも夢じゃあないのね!!!
ほんま、会いたいなぁ~
電話しちゃうかも、なーんつて(^◇^)

プリント物、良かったよ。
お店で売ってるの見たい、てろてろのしっとり。
ギャザーもええ感じで入ったよん♪
自分では中々選びそうに無い生地だと思う
黒(2M)以外は、全部1M。
この黒が一番好き。薄すぎず、厚すぎず、しなやかで!
タートルには少し厚めだったから真冬用だね、カーデは決定。

アカン、長くなってもたー
またできたらUPするからね~~(^^)/~~~
<< 2008年7月25日 | ページトップ | 2008年7月21日 >>