Top
2008年7月25日

↓のpolkaさんのパフワンピの着用です♪

b0124964_23113693.jpg


着ると、肩がちゃんとパフっとなるんです。

(自分的に)かなりお気に入り!!


あと、パパンの作業用Tシャツ。

肉体労働クンなので、この時期何枚あってもよし!

b0124964_23144560.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-25 23:21 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2008-07-26 07:25
ゆりっぺちゃん、おはよう♪
パフワンピ、可愛いね~。作り甲斐があるな~。
うち、女の子いないから、ワンピースなんて作る事ないだろうな~。

パパさん、Tシャツ喜ぶだろうな~。
奥さまの作ったTシャツを着て、お仕事!!!
はかどるな~。
Commented by kktsy2006 at 2008-07-26 21:18
おいっす~^^
このパフワンピ、2年越しでなんとか物になったよ♪

パパさん、変なこだわりがあるらしく
生地の厚さが・・・・とか言ってた。
そーかいそーかい、納得のいくもん絶対作ってやるー!
安さ重視で作ったけど、作業服も奥が深いよ…汗

今、リンクの貼り方を猛勉強して
やっとやっと貼れたよー♪商品取扱店!なんて照れるねぇ
Commented by oanrt at 2008-07-27 00:59
こんばんわ 
polkaさんのめっちゃかわいいねぇ
いいかんじ~
パフTをアレンジしてるんかな?
マジカワ~~~♪
旦那さんの洋服まで作ってあげるなんて!!!!
うちは昔に二度と作らないと誓ったから
作りまへんねん
リガクさん ネットでお買い物できひんの?
ゆりっぺちゃんの作品はみれへんの?
Commented by kktsy2006 at 2008-07-27 05:13
おはよ♪ ってあたしも早過ぎ!?
早く寝ちゃって夜中に起きたわー

polkaさん、ワンピのアレンジがフリーパターンで載ってて
2度おいしかったわ~(^◇^)

旦那の、うちも普段服は絶対つくらん!
作ってもきらんしね、腹立つし(`´)
作業服は、夏も冬も ハイネッカー やから楽よ。
(今回はハイネックじゃないけど)

そうなのよー ネットでの買い物はできなくて・・
blogに載せてるのを持っていってるんだけど、
家用・委託先用と分けて載せた方がいいんだろうな~

オークションまだ出せてないんよ~
ななちゃん出したら、絶対ばっちり教えてな!!
<< 2008年7月29日 | ページトップ | 2008年7月23日 >>