Top
2008年7月29日
毎日暑い日が続きますねーー(>_<)

子ども部屋(兼ミシン部屋)には、クーラーがないのでかないません・・

布を持つ手が、汗ばんだり・・・ラジバンダリ・・・汗汗


さてさて、そんな中 縫ったものは~

b0124964_21214657.jpg


おパンツ~失敗などを含め、計12枚。

もうさすがに覚えたよ。笑


委託用に持っていこうと思います^^

帰省準備なんかに仲間入りしてくれたら、うれしいな~(^v^)
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-07-29 21:25 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by oanrt at 2008-07-30 05:34
委託にもっていかないで私に売って~~~
これまさにタイムリー
みーおむつによると思われるあせもがひどくて
普通のオパンツはかせてるんやわ
RRさんの予約でこのパターン買ってんけど
届くの10月・・・オーマイガー!!おそい
Commented by kktsy2006 at 2008-07-30 06:38
++ななちゃん++
な・なんと!
メールするね~(^◇^)
Commented by chocolate_percy at 2008-07-31 17:48
私のも作って~。って、大きすぎだ^^;
いろんな柄があって、着替えるのが楽しみだね♪
ボクサーパンツもお願いします。
リガクさん行く前、メール下さいね。行けたら、飛んでいくから~!
Commented by kktsy2006 at 2008-07-31 18:34
++チョコちゃん++
お母様には、布ナプを…^^
只今、試作・思案中~♪
そうだよね!ボクサーパンツもかわいいのってないよねー
ふむふむ(^v^)

リガクさん、土曜日には行けそうだよー
また明日メールするね~

Commented by ちあき at 2008-08-01 16:04 x
かわいいねー^^
Commented by kktsy2006 at 2008-08-01 22:15
++ちあきちゃん++
わ~い^^見てる~?
今日は、お疲れ様でした
子等はあの後、ばたんキューで寝てしまったよー

持って行ってた、ボール預かってます。
今度の空手の時に持ってくね(^^)/~~~
<< 2008年8月4日 | ページトップ | 2008年7月25日 >>