Top
2008年8月7日

お騒がせをいたしました。

娘っこは、水ぶくれは出来ましたが良くなってきました^^

ほっとしました・・






b0124964_21471488.jpgb0124964_21473852.jpg


Pres-deさんの、オリジナル綿麻♪ ようやく形になりました^^

委託用に♪

しわが映ってますね・・・汗!

バイアスは綿麻ダンガリー


そして、

b0124964_21534534.jpg


布ナプちゃん

今度は、ちゃんと吸水布と防水布をはさんでみました。

角がカクカクしてるーー042.gif042.gif

b0124964_21564057.jpg


この形にたどり着くまでの試作くん達。

実は、ナプキンを付ける時 見える面に柄を持って来たかった私。
かわいい柄が見えた方がうれしいなーっと思って

でも、汚れが付くのも・・・・・って、友達に相談したら、
パッチで付けてみたら??ってアドバイスもらったので
それ、もーらい♪  

で、付けてみました~
わかるかな?わかりずらい??

結構、奥が深いね(>_<)



b0124964_21575972.jpg

畳むとこんな感じで~す♪♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-08-07 22:09 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented at 2008-08-08 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2008-08-08 01:25
あ~いらっしゃい!^^

帽子よかったね!♪
わーお互い夢に向かってgoーーーー!!
12日いきます^^もちろんあたしも3コブで(>_<)

Commented by choco*crunch at 2008-08-08 11:24 x
やけど、たいした事にならんで良かったね。
ほんとに、子供は危ない事を一瞬のうちにするもんね。

12日は、私わざわざチビ連れて行きます。だって、みんな一緒くらいの年だよね。仲良く遊んでくれたらいいな~。
でも、ちゃんとおもちゃ持っていくね。
Commented by Lulu at 2008-08-08 21:29 x
お子ちゃまのやけどどうだったかなと気になってたの。
落着いてこられたようでよかった!
やけどにはラベンダーオイル使うと治りが早いよ^-^
布ナプ、私も作ろうと随分前から思ってて、結局後回し。。。
yuuさんの見て、私もそー言えば。。。って思い出しちゃった。
うーん、やっぱり布ナプ、体にも環境にもやさしいのでいい♪
Commented by kktsy2006 at 2008-08-09 07:47
++チョコちゃん++
そうなんだよー注意してたんだけど、最後の最後にやっちゃって・・・
集まる頃には治ってるかな?

今日、チョコちゃんグッズgetしたよ~♪


Commented by kktsy2006 at 2008-08-09 07:50
++Luluちゃん++
ラベンダーオイル!癒されそう・・
オイルはいろんな効果があるんだね^^

布ナプは体にも、環境にも、んで ハギレ消費にも(笑)いいよね(^v^)
<< 2008年8月9日 | ページトップ | 2008年8月4日 >>