Top
2008年8月9日

今日は小ネタです^^

「ちびころコインケース」の試作を作りました

b0124964_1712040.jpg


b0124964_1714450.jpg

ファスナーの長さや、生地の選び方なんか

改良しなくちゃ♪

ナスカンをつけて、ひも付きにしまーす(^v^)


しかし、ファスナー押さえをつかっても

ファスナー付けムズカスィーー!
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-08-09 17:04 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by choco*crunch at 2008-08-10 14:34 x
ゆりっぺちゃんの小物見るの初めてかも。
チョコグッズって何だ~?と思ってたら(*^-^)
お買い上げありがとう。
ちょっとしたお出かけにいい大きさでしょ。
今度、ショルダーにもなるようにする予定です。
Commented by kktsy2006 at 2008-08-10 23:56
++チョコちゃん++
はいー毎日持ってます♪
気になって気になってしょうがなかったのよ~
しかもお安く買えました うれし♪

ほうほう、ショルダーにしたらまたちょうど良い大きさだねぇ!
楽しみ(^◇^)

小物むずかしいね・・・・・
くじけそうやわ。
なんとか物になればいいんだけど(>_<)
Commented by りもこ at 2008-08-11 20:37 x
こんばんは!
小物も作ってるんだね。いいよ!いいよ!
バリエーションもいろいろ広がりそうだね。
私もちょっとエンジンかかってきたよ。
帽子とキャミを納品したよ。
本当にこの間ゆりっぺちゃんに会っていい刺激を貰えたみたい♪

明日は会えるの楽しみにしてるね~。
Commented by kktsy2006 at 2008-08-11 21:50
++りもこちゃん++
おこんばんは~^^
りもこちゃん心をくすぐれたかなぁ??
良かったよう♪
何か役に立てただろうか・・?って少し不安やってん。

小物、苦手なんだけど
この形がまたかわいくてー(写真では伝えられてない!!)
がんばるわ~~(●^o^●)
<< 2008年8月14日 | ページトップ | 2008年8月7日 >>