Top
2008年8月20日
ここ何日か、とっても過ごしやすいですね♪♪

クーラー無しで助かります~^^  8月は電気代が怖い・・・・・



ハンドメイドいっきまーす♪

b0124964_11373243.jpg


b0124964_1138544.jpgb0124964_11382233.jpg


hibiさんのギャザースモックの80.90です。
ニットかわいいです(^^)

下のは、ダブルガーゼで ワンピ丈。

イベントに持っていきまーす♪


またまた宣伝しちゃいます・・・・・・・えへへへ~^^汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   9月22日(月)
   *フリマ(リトルママ)*
   イオンモール福岡ルクル

   10月
   1 day shop
   (日付など決まりましたらお知らせさせていただきます~ 
    ぜひ、遊びに来てね♪ ^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


怖いもの好きな方へ↓ どうぞ・・






7/23に買ったWildberryさんのカットミニクロス。

やっと3着形になりました。

b0124964_1152593.jpg



きゃーーーーすみません。はずかしーです(>_<)

予定通り、Tシャツ・キャミに変身です。


(洗濯何回もしちゃったから、首周りがのびてる・・・・・・おはずかしや)


もう一枚の柄キャミは、紐がまだで放置プレイ中~もう少しなのにねぇ   汗
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-08-20 11:54 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by choco*crunch at 2008-08-21 12:06 x
ひゅ~、ひゅ~!(古)
ゆりっぺちゃん、スタイルいいもんね。可愛い~(*^-^)

イベントで見れるの楽しみだな~。
Commented by kktsy2006 at 2008-08-21 17:51
++チョコちゃん++
あはは~^^
なんだか どうしてもオシャレにならなくって、いやだわ。汗

張り切ってるけど(心は)、体が付いてこないよ・・・
悶々としてます。(>_<)
Commented by oanrt at 2008-08-23 06:29
わーーー わーーー わーーー
これめっちゃかわいいやん
ボーダー好きな ななちゃんやから♪
まねっこしてもええ?
ゆりっぺちゃんの作るやつ全部私のツボつきまくり^^
イベントいけたら買いまくるのになぁ ほんま残念
ゆりっぺちゃんの着てるキャミもかわいいわー
wildberryさんの生地かな
私ニットセット買ったらこれの色違い入っててん
これまたまねっこしちゃいたい
いつも刺激ありがとちゃんです
Commented by kktsy2006 at 2008-08-23 07:37
++ななちゃん++
おっはよ^^
ええよ~♪
おそろうれし~(^◇^)
 あたしも、どちらかのblogで作ってはる人がおって
ツボつかれまくったんよーーーー
ななちゃんのボーダー 楽しみにしてるで~~♪


ニットって脱ぎ着がしやすそうやしね(^^)

今度のwildberryさんのニットパック良さそうやわー
無地がいっぱい入ってるみたいやし。
今回はグッとがまんした!

RRさんのキャミパターン、柄でも無地でもサイコーっす。
ななmadeキャミ!これまた楽しみ♪

イベントまだ全然枚数いってないの・・・・
集中出来る時間ほしいー


<< 2008年8月29日 | ページトップ | 2008年8月14日 >>