Top
2008年8月29日
ひさしぶりの更新だわ・・・・・(・_・;)(・_・;)

皆さんのブログにお邪魔しては、あんなの縫いたいーこんなの縫いたいー

なんて妄想してました~~


あと2日で夏休みも終わり―うひひ

一足お先に2日前から幼稚園児は登園が始まったから、
兄弟喧嘩を聞かなくなって静かになったわ。



ここ何日か、縫いたいのがあって夜に頑張ってたら 朝寝坊した

その話が、旦那から御母さんに伝わり・・・

「縫い物よりやること他にいっぱいあるやろ」と ぴしゃり。


確かにそうだ・・・・・
汚い部屋に、畳んでない洗濯物。

ひどい嫁だ。



そんな反省もしつつ、縫ったものはー(懲りてない?)

b0124964_11502364.jpg
b0124964_11504287.jpg


超ふりふり。
「スカッツ」というのかなー ズボンもひっついてるの。

色の為か少し地味か??




他4種類あるんだけど、↑みたいにズボン一体型か スカートのみにするか悩み中。

(まだ途中でーす)


(ミニ)裏毛は巻きロックに適していない!(わたしだけ?)

やって初めて気づいたーーーーがっくり。




 
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-08-29 11:56 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented at 2008-08-29 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kktsy2006 at 2008-08-30 08:25
++鍵コメRちゃん++

わーい♪いらっしゃい!
今ブログお邪魔してきたよ~

んでお店の方もチェーック!あの深い紫色いいねーーー
きっとすぐお嫁に行きそうだわー✿

うちに来てー といいつつ夏休みが終わりそうだね・・・
今度、土曜日にでもウチであそぼー♪
Commented by choco*crunch at 2008-08-30 09:19 x
うちもだよ。うちも、一緒の事言われてる~!
そんなんする暇あったら・・・って!

[そんなん]とちゃうねん。
私にとっては大事な事なんや~。
ママだって、夢中になれるものがあってもいいよね。

文句言わせないように、私も洗濯物たたもう(^^ゞ
Commented by kktsy2006 at 2008-08-30 18:01
++チョコちゃん++

洗濯って、洗うのは簡単やけど(入れるだけやしー)
畳むのが苦手…

そうだよーー大事な事だよ~
最近は ゲームより、マンガよりおもしろい!
どんだけインドアやねん!っちゅー話やな(*_*)

<< 2008年8月30日 | ページトップ | 2008年8月20日 >>