Top
2008年9月5日
おしさしぶりです!

もりもり元気ですー(^^)


アップ出来るようなものが出来て無くって・・・・・・・

ミシンにはむかっているんだけどなぁー  なんでかなー?


今日は、息子①分です。


b0124964_7253595.jpg

b0124964_7254990.jpg



裁断済みだった、半そで。

もう秋なのに~~

あと、まだヒーローものおパンツをはいてて お友達に笑われたーって聞いたんで

のりかのさんの、ボクサーパンツ120。

これが、やっぱり小さかった!!!

ピチピチ(笑)だったんで、息子②にはいてもらいましょ♪


最近もーれつに眠いです。

春眠・・・じゃなくて秋なのに・・。

だんなからは、「また寝てら~」的なオーラが バンバン感じられます



やめられませんなーー

困ったもんです。
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-09-05 07:35 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by lulu at 2008-09-05 10:50 x
yuuちゃんのほんわか内容に癒されてます^-^
しかし、ほんわかしてるのに作品作りのあのパワーには脱帽です。
そのバランスが好き♪
その上、毎回の作品の出来栄えも目の中ハートだらけになっちゃいます♪
Commented by りもこ at 2008-09-05 13:59 x
シャツいいね~!
うちの兄ちゃんにもこういうテイストの着てもらいたいなぁ。

ボクサーパンツも良いよ!
すっごく気持ち良さそう。

ニット出来る人は羨ましいわ~☆
Commented by chocolate_percy at 2008-09-05 17:12
お兄ちゃん、もう130着てるの???
うちのお兄ちゃん、すぐ抜かされそう。

ママのお手製のパンツはけて、お兄ちゃん幸せだな(*^^)
Commented by kktsy2006 at 2008-09-05 17:55
++luluちゃん++
癒し系なんて!!初めて!うしし(^^)
「抜けてる」とは良く言われるけど・・・・・・

縫いたくなったら、その衝動が止められないんだよ――(汗)
困っちゃうね。
でも、うれしいな~(^◇^)
またがんばっちゃうよ!

Commented by kktsy2006 at 2008-09-05 17:59
++りもこちゃん++
そうそう、かっこいい~と思って作ったんだけど
息子①が着たら、ちょっと「チンピラ」チックに見えるのはナゼ!?
渋い色だからかも・・

パンツ気持ち良さそうです。
息子②がはいて、ルンルンしてました(笑)


Commented by kktsy2006 at 2008-09-05 18:04
++チョコちゃん++
息子①、体格がいいんだよ・・
すごい はと胸 なん。
うらやましい限りです。

その体格を生かして、空手がんばってほしんだけど
「試合したくない。怖いから」
とか、言っちゃうんで困っちんぐです。(古!?)

気持ち良さそうで、自分のもほしくなるよーーー
自分のっていっつも後回しなんだ。
<< ♪ 1 day shop のお... | ページトップ | 2008年8月30日 >>