Top
2008年9月14日
b0124964_23314528.jpg


handmadeshop
Natural  Confederation *vol.1*
*毎日を楽しく*
2008・10・2(Thr)
open  11:00
close  14:00
hit香椎浜住宅展示場イベントスペースにて


ゲスト
H*S*W
les petits plaisirs
ぴんきら*こぽ
R・M・K
soeur*moka
snow*
Three*Girls
*yuu*

NaturalConfederation*by
choco*crunch
Aoi*
*ruka*
子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
いろんな可愛いものが揃います。

是非、遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0124964_23344562.jpg
長Tです^^ 
サイズは100~120cm

元気な男の子をイメージして、ボーダーです。


b0124964_23372773.jpg

娘っ子のフラワーハットを作りました。(cake*さん)

今度は冬用。


b0124964_23384946.jpg


表は ラッチパイル
裏は sun&leaf さんのパンダ

ふかふかです♪
なんだか かぶるとメイド風・・・

もうちょっと ニットで作るには改良が必要かも・・・・です。


しかし・・・・ パンダ ラブ✿✿✿✿です
チョコ買いなので、けちけち使っちゃいます(^^♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-09-14 23:43 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by りもこ at 2008-09-15 00:31 x
おお~っ!またまた新作&サイズ違いすごいね!

娘ちゃんの帽子も可愛い~!

私は連休チビっ子中心で全然進まないよ~(;へ;)
Commented by kktsy2006 at 2008-09-15 10:57
++りもこちゃん++
おはよ^^
少し数が増えたけど、まだまだ・・・汗

もっと、ロマンチック(?)なラブリーなヤツが縫いたいなぁ~
って色々妄想してます♪
Commented by snow-238 at 2008-09-15 14:20
フラワーハット可愛い~~!

ウチの子たちが小さい時は、フラワーハットばかりかぶせてたなぁ♪
パパが、
「sakiは、この形の帽子がいちばん似合う♪」って言ってたから(笑)

また、新作楽しみにしてます♪
Commented by ゆりっぺ at 2008-09-15 17:37 x
++snow-238ちゃん++
そうだよね♪ 子供によく似合うと思う~^^
接着芯もいらないし、ざぶざぶ洗えるしね♪

おかあさんの帽子がなくって困りますー
なんだか帽子が似合わなくって、なかなかしっくりくる形に
出会えて無いの(;_;)
きっと、今度会う時も麦わら帽子かぶってるよ~(^◇^)
<< 2008年9月16日 | ページトップ | ♪ 1 day shop のお... >>