Top
2008年9月16日
今日は、りもこちゃんと筑紫野にあるラッテビアンコの1dayに行ってきました。

方向音痴の私を見事サポートしてくれてありがとう!!
無事着きました。


b0124964_0162731.jpg


戦利品♪
ゆりっぺの、アランニットのレッグウォーマー✿
試着もさせてもらって ラブリー過ぎます!

同じ生地のくるみボタンゴム。 これはママ用ーー

すっごいおいしそうなキーホルダー✿
クリーム部分が少しプニプニしてて、くせになりそう・・・・・笑



b0124964_0203268.jpg



裏から見た お店。

なぜ裏に!?

それはウサギやヤギや牛が居たからなのだ!

メ~~~~


b0124964_0221143.jpg

[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-09-17 00:23 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by chocolate_percy at 2008-09-18 13:14
ゆりっぺちゃん、ラッテビアンコでのお買い上げ、
そして、昨日もありがとう~♪

私も、いつも遅いけど、エンジンかかりましたよ。
イベントが盛り沢山だけど、しっかり頑張ります~♪
Commented by kktsy2006 at 2008-09-18 16:00
++チョコちゃん++
エンジンがかかった チョコちゃんは速そうだねぇ!!
わたしも微力ながら、お手伝いがんばります^^
Commented by hikaru at 2008-09-19 00:50 x
ごめんなさい。入力の一文字が抜けていてそれでたどり着けなかったようです。もう、ちゃんとお気に入りにも追加しました。これからもちょくちょくきますね。本当すごいなあ。着々と作品ができてて。ほれぼれです。
私もレースや刺繍や織機なんか・・・ばらばらだけど、好きなものをちょこっとずつやってます。いつかコラボ作品したいなあ・・・なんて(●^o^●)
今日はみーこパスタ(ミートパスタを自分のものにしただけ)作ったら二人ともたくさん食べてくれたからうれしい。
秘かに干しシイタケ入れたし・・・
成功成功ウシシ・・・なのです。
Commented by kktsy2006 at 2008-09-19 05:46
++hikaruちゃん++
わーいわーい!いらっしゃい!
わたしこそ尊敬だよ~^^
刺繍に、編み物、お料理・・・・・・全部苦手分野よ(;一_一)(汗)

ぜひぜひコラボやろう!
あたしも、腕を磨いとくよ✿

みーこパスタおいしそ!!!
ソース作れるなんてーーウチはつい買っちゃってます。
ドリアとかに使ってもおいしいんだろうなぁ~~

干しシイタケいい仕事したね!

うぅ、じゅるっ(>▽<)

<< 2008年9月21日 | ページトップ | 2008年9月14日 >>