Top
2008年9月21日
明日は ルクルのツキイチフリマ の日です(^v^)

初めてのフリマ!!

Aoi*ちゃん、N*Cのチョコちゃんと参加します。

ぜひぜひ、お声をかけてやってくだしゃい。

売り子、がんばってきまーす♪♪


全然増えてないけど、
一度はやってみたかったコレ~~

b0124964_21185894.jpg

b0124964_21191510.jpg


b0124964_21193371.jpg


b0124964_21195090.jpg


b0124964_21211148.jpg



*************************************************
こちらもよろしくお願いしまーす(^^♪

b0124964_21214160.jpg



handmadeshop
Natural  Confederation *vol.1*
*毎日を楽しく*
2008・10・2(Thr)
open  11:00
close  14:00
hit香椎浜住宅展示場イベントスペースにて


ゲスト
H*S*W
les petits plaisirs
ぴんきら*こぽ
R・M・K
soeur*moka
snow*
Three*Girls
*yuu*

NaturalConfederation*by
choco*crunch
Aoi*
*ruka*
子供服・大人服・布小物・木工・お菓子・パンなど、
いろんな可愛いものが揃います。

是非、遊びに来てくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-09-21 21:23 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by りもこ at 2008-09-21 21:33 x
フリマいよいよだね~。
遊びに行くね!

今日は明日に備えてゆっくり寝てね。
では、明日会いましょう♪
Commented by kktsy2006 at 2008-09-22 00:58
++りもこちゃん++
ちょっとうたた寝・・・が、もう1時やんーーー!
ようやく値付け完了です^^

今日は、楽しみだわ✿
Commented by choco*crunch at 2008-09-22 02:23 x
ゆりっぺちゃん~~!

フリマの準備じゃないのに、こんな時間になってもうた。

はよ起きて、準備せな!

って、あと何時間で起きなあかんの~。
今日は、宜しくね!
Commented by hikaru at 2008-09-22 07:20 x
今日、私パパが休みでもこっそり(どうやって?(--〆)行く気になっていたのですが、尚君が休みモードに。
久々パパとバーベキューしたいと。
油山に行くことに・・・
作品も写真で見てもかわいいのが伝わってくるよ(●^o^●)
香椎のはぜひ、友達誘っていくからね。
ちらしいただいていたら、好きそうな友達にも配るから、幼稚園でもくださいな。
今日はいい一日になりますように。
行けないのは残念だけど。
Commented by kktsy2006 at 2008-09-23 07:09
++チョコちゃん++
おはよ!
昨日はお疲れ様でした^^
夜はがっつり寝たので(途中で意識がとんだ)
今日から気合入れてまた縫いますぜ!

Commented by kktsy2006 at 2008-09-23 07:13
++hikaruちゃん++
おはよ!
油山行ったことないんだ~
バーベキュー出来るんだね!いいなぁーバーベキューって
どんな物焼いたらおいしい??
やきそばって、後が大変かな??

チラシ!
どうぞよろしくお願いします!!
今度園に持っていくね\(^o^)/
<< 2008年9月23日 | ページトップ | 2008年9月16日 >>