Top
2008年9月26日(金)
お久しぶりです!

なかなか、UPできるような縫い縫いが出来なくって(汗)

ようやく、ずっと妄想していた ギャザーチュニックが出来やした!!


b0124964_2047553.jpg



うひひ♪ かなり私好み♪♪


生地は、ガーゼの起毛でふわふわ♪ やわらか♪ プリチーな1枚になりました(^v^)

生成りの接結で作った ハイネック をセットにしようと思ってます。

型紙は チュニックはmilimiliさん
     
     ハイネックはパターンレーベルさん(90サイズはPDさん)

先日作った、クールワイドパンツと合わせても グゥーーー✿

b0124964_2052764.jpg
 


b0124964_20523141.jpg



サイズ展開は90-120・・・・に、したかったんだけど!!

90のハイネックは左肩に開きがあるんだけど、接着芯を表裏逆に貼っちゃって!!!!


ガーン!!( この生地はもう残0 なのにーーー(;_;) )


仕方ないので、ゆりっぺに着てもらおうと思ってます。がっくり。

でも売れ残ったら90はゆりっぺに。。。と思ってたんで

ま、いっか^^
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-09-26 21:03 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by hikaru at 2008-09-26 21:42 x
すごいね。一枚でも驚きなのに、読んでいくとサイズ違いで何枚も仕上げてる。本当すごいとしか言いようがありません。スーパーママですね。
今日はなんだか私一人、寒い寒いと言ってました。
秋かな。パパが休みなんで、のんびりしてました。
上餅粉で毎日たくさん団子作ってます。ぜんざいにも入れて、きな粉もまぶして勇の方はすごい食べる。そうそう、小豆は宇久のばあちゃんが育てたものよ。大粒でおいしい。それに、母経由でこれまた宇久からの新米。さっき食べたら甘いの。ペカペカ、キラキラよ。私は宇久のかんころもちが大好き。毎年ストーヴの上で焼くのが楽しみ。
もしかしたら近いうちにうちとそちらで一緒に宇久に遊びに行けたりして(●^o^●)
Commented by kktsy2006 at 2008-09-26 22:18
++hikaruちゃん++
やっほー^^
それが、何日もかかって(汗)
時間がないもんで焦っちゃってーーー!
もっと作りたいんだけどなかなかね・・・

今日は、ほんと肌寒いー
足先がちべたい!
おぉ~ウチは海物は送ってくれるんだけど、山の幸はないのよーー
がっくり!
でも、毎年年末には かんころもち 送ってもらうの。
小さい時から大好き♪
そうだよね!せっかく行くなら同じ時にいきたいな(^v^)
Commented by Lulu at 2008-09-26 23:22 x
待ってました、yuuさんの作品^-^
ほんといつ作ってんだろと思う位、ステキな作品を沢山作ってるね。
親子でお揃いなんかしてもいいかも。
私もドッド柄には目がないの。
ガーゼ素材ってところもいい感じ。
それに、このテンプレートもyuuちゃんぽくっていい感じ♪
Linkに入れてくれてありがとう!
Commented by oanrt at 2008-09-27 05:01
わおー まじですごい!
こんなにたくさんすごいなぁ
そんでもって はい!!90サイズ欲しいです^^
ゆりっぺちゃんにといわずみーちゃんにと言ってくだしゃい
接着芯反対?そんなの気になんないくらいかわいいもんこれ。
ゆりっぺちゃん見習って私も本腰いれないとなぁ
でも最近眠り姫なの あたぴ。
Commented by kktsy2006 at 2008-09-27 07:00
++Luluちゃん++
フリマが終わった後、2-3日は燃え尽きちゃって
なーんにも出来なくてね、
気ばっかり焦ってたから ようやくUPできてホッとしてるよ。(>_<)
(でも、まだそで口とか未完成なのだー笑
 気が抜けて またしばらく放置しそう・・)

Link勝手に貰っちゃってごめんね!
良かったらあたしのも持っていってね~(押し売り!?笑)

Commented by kktsy2006 at 2008-09-27 07:04
++ななちゃん++
なんとー!みーちゃんが宣伝部長になってくれるのー!?
ぜひお願いします<m(__)m>
本気にしちゃうよ~あたしゃ(笑)

眠いよね!!
昨日も裁断準備してたのに、ばっくり寝ちゃったよ。
ななちゃん、縫いだしたら早いから~~(^◇^)
UP楽しみにしとります✿
Commented by りもこ at 2008-09-27 15:33 x
きゃ~可愛い!!

セットのコーディネートも良いね!

ゆりっぺちゃん作品も心惹かれまくりよ~。

横から狙っちゃお!

この間は良い情報ありがとう。
さあ、私も中に入れる物をつくらなきゃ☆
Commented by ゆりっぺ at 2008-09-27 20:14 x
++りもこちゃん++
ほんと?ほんと?
いやっほーい(^^)/

自分的には◎なんやけど、
なんとなく「ロマンチック」じゃないかな・・・なんて。
下にジーンズを合わせる所なんか。

どんなの穿いたらかわいいんだろぉ?
りもこちゃんはどんなの出来たかなぁ~^^
Commented by chocolate_percy at 2008-09-28 17:55
可愛い~♪
こんなに数こなせるゆりっぺちゃんって、
本当に凄いね。

私・・・・、疲れが取れず、裁縫すすみません。(年のせい?)
昨日は、宣伝部長に怒られながら、まつり縫いしました。

女の子がいたら、絶対ゆりっぺちゃんの洋服で、
全身コーディネートするわ。

私も半べそかきながら、頑張ります~♪
Commented by kktsy2006 at 2008-09-28 20:53
++チョコちゃん++
約束のポーチがまだ・・・・・!!!
あたしも半べそってるよーーー

仲間だよ――
Commented by snow-238 at 2008-09-29 20:02
きゃぁぁ~☆可愛いっ!!!
セットなんだね~♪130があったら欲しかったなぁ・・・☆
当日は、お隣さんだしゆっくりみせてもらお~♪

私も食べてばっかりいないで、がんばりま~す(笑)
Commented by ゆりっぺ at 2008-09-30 16:45 x
++shinaちゃん++
ありがとう~~^^
がんばったかいがあったよーーー
130・・まだないの(>_<)
うちの長男坊も130なんだけど、ハンドメイドは少ないなぁ。

130.140展開も考えなきゃなぁ(^^)

<< 2008年10月1日 | ページトップ | 2008年9月23日 >>