Top
2008年10月3日
昨日、初のイベント Natural  Confederation *vol.1* 無事終了しました^^

たくさんのお客様にきていただいて、とってもとっても感動でした\(^o^)/

会場に足を運んでくださったお客様、
手にとっていただいたお客様、
お買い上げくださったお客様 ほんとうにありがとうございました!!

b0124964_7119100.jpg
b0124964_713243.jpg
b0124964_714416.jpg




また作品作りにやる気が出ました~~♪(^v^)♪


主催していただいた、Aoiちゃん、チョコちゃん、akiちゃんお疲れ様でした^^

誘ってもらってすごくうれしかったです♪
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-10-03 07:10 | ハンドメイド | Comments(18)
Commented by Alee at 2008-10-03 10:47 x
こんにちは。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
仕事を抜け出して、ちょこっとの時間しか居られなかったですが。
かわいい小物達を見れて癒されましたー。
こんどゆっくりお話しましょー♪
Commented by chocolate_percy at 2008-10-03 14:17
おお、軽くなってるよ。
昨日はお疲れ様でした。

昨日は、全然話出来なくて、残念だったよ。
あ。でも、朝2人だったね(*^^)

今度、沢山話しようね。
リガクさん、一緒に行こう!
Commented by りもこ at 2008-10-03 15:03 x
ゆりっぺちゃん昨日はお疲れ様でした。
いつもながら、ゆりっぺちゃんにいっぱい助けてもらってドキドキの一歩を踏み出す事が出来ました。本当にありがとう!

これからもよろしくねっ!
Commented by Aoi* at 2008-10-03 15:11 x
お疲れ様~楽しんでくれたようホッとしたよ~♪
お疲れ様~♪**
本当に色々とありがとう♪*
Commented by kktsy2006 at 2008-10-03 16:56
++Aleeさん++
こちらこそ^^お声をかけていただいてとってもうれしかったです♪

今度はお店の方にもお邪魔します~
生地の話もいっぱい聞きたかったので(^v^)
Commented by kktsy2006 at 2008-10-03 16:58
++チョコちゃん++
良かった^^やっぱりスキンを変えたからだねー
前の可愛かったけど、見にくいんじゃ・・・ね。

話ができなくなるほど忙しかったんだよーーー✿
すごい事だーー✿✿

朝、なんと9:00に着いてた・・・
事務所の人に不審な人って思われてたかも(汗)

リガクさん楽しみにしてまーす♪
Commented by kktsy2006 at 2008-10-03 17:01
++りもこちゃん++
いえいえっこちらこそー
お世話になっとりますので(^v^)
もーちゃんのおかげで ゆーの相手はしなくていいし♪
こー君はラブリーやし♪

ぜひこれからもよろしくね!!(^◇^)
Commented by kktsy2006 at 2008-10-03 17:03
++Aoiちゃん++
行く前も、イベントも 超~楽しかった!!!
お世話になりました(*^_^*)

どうぞ、末永くよろしくね♪
(いやーって言ってもついてっちゃおう^^ほほほ)
Commented by snow-238 at 2008-10-03 17:58
昨日は、おとなりでお世話になりました♪
amiに買って帰ったショーツ、超お気に入りになってるよ♪
やっぱり、パンダちゃんも買っとくべきだった!

sakiも欲しがっててね!120-130サイズってオーダーできる?
Commented by kktsy2006 at 2008-10-03 18:31
わ~^^うれしい♪
こちらこそ!お世話になりました~
隣でうるさくってごめんね(>_<)

後で、メールしまーす^^
Commented by misa at 2008-10-04 04:13 x
イベントお疲れ様でした(^^)お菓子でお世話になりましたmisaです。初出店で緊張してまして・・・気持ちが緩んできた頃(^^ゞお邪魔いたしましたが。。遅すぎました^_^; ギリギリまでサイズ悩みましたが日々大きくなる娘でして。。今度はお客さんとして伺いますね♪ 布ナプも気になります♪ これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by moco* at 2008-10-04 06:34 x
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。。
木工を出品してましたmocoです。  きちんとご挨拶もできずにすみません。
みなさんの作品、素敵でした~! 縫い物が苦手な私は、布作家さんスゴイっ!と感動ものでした。 
またご一緒できたときには よろしくお願いします^^
Commented by kktsy2006 at 2008-10-04 07:25
++misaさん++
お疲れ様でした~^^
限定バスケット✿とってもとってもうれしかったです(^v^)
そして めっちゃくちゃおいしかった~~♪
甘いお菓子は、癒しですね(*^_^*)

こちらこそ、またぜひお客さんになりたい♪
今度は娘ちゃんに合うようなかわゆいお洋服を
いっぱい作れるように頑張ります(^^♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m^^
Commented by kktsy2006 at 2008-10-04 07:32
++moco*さん++
こちらこそ、ご挨拶遅れてしまって・・・・
お疲れ様でした~(*^_^*)
実はとってもとっても気になっていて・・・
でもなかなかのぞけなく~

レースのコースター買っておけばよかったーー(;_;)
なんて、後で後悔してます・・
今度こそgetします✿
木工、大好きなんです♪作成は出来ないのですが・・
こちらこそ尊敬です!!
また、ぜひご一緒したいです♪m(__)m♪
Commented by hikaru at 2008-10-05 01:57 x
お疲れ様でした。
なんだか、最初に話したころをふと思い出して、
yuuちゃん、とっても人慣れ? いや、どんどん人と接するのが上手になっていくなあと思ってしまった。
お互い「なんかなかなか人と話せない」なんて言ってたのが懐かしい。
Yuuちゃん、とっても上手。若いのに(*^_^*) いい雰囲気で話してる、いつも感心してます。

布ナプキン、使い心地とてもいいです。
あのお手頃親切な品。あと2セットは欲しいくらい。

私も昨日、手作りクラブで人に初めて教えました。
「コサージュ」を編み編みしましたよ。楽しかったああ(●^o^●)
Commented by kktsy2006 at 2008-10-05 18:34
++hikaruちゃん++
此方こそ!お買い上げありがとう✿
とってもうれしかったのーーー(^v^)

なかなか話せないでいるよ・・・・
ああいうおしゃべりな時は仮面を被ってるというか・・・・
心の中は、気の利いたこと言えないって、ドキドキしてる(>_<)

高校の時、クラス一「小心者」だと言われた私よ~(汗)

布ナプ✿うれしいなぁ~
色んな柄を作ってみたいなぁ♪お調子に乗って♪
また見てね^^

コサージュ!!
今度私にも教えて!!ほんとに、お願いします!
Commented by ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ) at 2008-10-07 08:28 x
わ~~い^^ブログ見つけました♪hitのとき隣にいたぴんきら*こぽことゆみ*ゆみです^^
お二人のステキな作品に癒されました~~!私もほしかったです・・。
サイドバーみて、びっくり!!11/11のにこにこの1Dayに来られるんですね!私も参加します!よろしくね~~
Commented by ゆりっぺ at 2008-10-07 21:29 x
++ゆみ*ゆみさん++
わ~い めっかっちゃった!(さんま風)

こちらこそー癒されまくりです(*^_^*)
ほしいのがいっぱいあって困った~
ほうきも欲しいものの一つなんですよ✿

11/11、楽しみにしてます♪
また楽しいイベントになりそうですね♪♪
<< 2008年10月6日 | ページトップ | 2008年10月1日 >>