Top
2008年10月19日

ここ数日で、縫い縫いしてたものです。

b0124964_17321587.jpg
b0124964_17323226.jpg



大手町服装工房さんのフルレングスのパンツは、
とってもラインがきれいです016.gif


股上が短かすぎないので背中が出たり、おパンツがでたり・・なんて事がありません✿


上の写真は、同じ生地でsize 100 と、110 があります。
下の写真は、左と真ん中が 110 と、右は100です。
シンプルにつくりました(^v^)


がんがん遊んでほしいから、ついつい濃いめの色を選んでしまったなぁ。


今度はタートルを量産予定・・・・・・もうちょっと派手めにいこうかな012.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-10-19 17:46 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by choco*crunch at 2008-10-20 00:17 x
おお!
ゆりっぺちゃん、頑張ってる~~!
先日貰ったダイチのパンツも、形も凄く良かったよ('-^*)

私の相棒ロックちゃんも、今日綺麗になって帰ってきてくれました。
もう少し労りながら、働いて貰おうと思います。
Commented by kktsy2006 at 2008-10-20 00:22
++チョコちゃん++
おぉ!
起きてるね^^
ロック帰って行きたんや~サクサク働いてもらわなね✿

リガクさんに持ってくキャミワンピ、早く縫わなきゃね(*^_^*)
<< 2008年10月28日 | ページトップ | 2008年10月16日 >>