Top
2008年10月28日
昨日は、ルクルのツキイチフリマに出店していました(^v^)

*yuu*の商品を 手にとっていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様

どうもありがとうございました053.gif053.gif

(写真、撮り忘れちゃいました(>_<))



とってもさみくって!!

薄着で行った事を後悔・・・・・

もうジャンバー作らなきゃ012.gif
[PR]
Top▲ | by kktsy2006 | 2008-10-28 07:16 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by you at 2008-10-28 09:58 x
こんにちは☆Rio*Rioのyouです。。。
早速、遊びにきました^^
ルクルのフリマ、お疲れ様でした。
寒かったでしょう!!風邪引かなかったですか??
イベント、ご一緒できるのが楽しみです☆
Commented by choco*crunch at 2008-10-28 16:41 x
ほんと、寒かったね。

来月も出る予定だけど、寒いかな~。

パッチ履いていくわ!
Commented by Aoi* at 2008-10-28 17:48 x
さぶかったね~(>_<)
本当にお疲れ様♪
Commented by kktsy2006 at 2008-10-28 18:50
++youさん++
わ!早速ありがとうございます(^v^)
ほんと寒くって・・
冬物売りに行ったのに、娘のカーデを買ってきちゃって。泣
持っていけばよかったよ~(>_<)
こちらこそ、楽しみにしてます♪♪
Commented by kktsy2006 at 2008-10-28 18:51
++チョコちゃん++
パッチ、いいよね♪
ババシャツもいいよね♪
チョロババしてたら教えてね(>_<)
Commented by kktsy2006 at 2008-10-28 18:53
++Aoiちゃん++
駐車場やから、寒いやろ~って、
防寒対策したつもりやったのに
予想を上回ってたよ・・・

↑みたいに、パッチ履いていかなアカンで(>_<)
Commented by りもこ at 2008-10-29 00:09 x
フリマお疲れ様~。私も行きたかったなぁ。

ジャンパー私の分もよろしく~(笑)
Commented by oanrt at 2008-10-29 05:37
がんばってるね ゆりっぺちゃん
もうお外は寒い季節になってきました
風邪ひかなかった?
イベントの時はゆーさんどうしてる?
連れて行ってる?
ワタシ今度のイベントの時どうしようかと思って・・・
ご意見伺いたし。
Commented by ゆりっぺ at 2008-10-29 07:51 x
++ななちゃん++
さぶかったのよ~~~(>_<)
風邪はくすぶり中ね。まだ熱出て無いんだけど、
鼻水じゅるじゅるで・・あっ鼻炎なのかも?
乾燥で眼も乾くし、つらい時期やわ(泣)

ゆーさん、もちろん連れていくさー
おもちゃ&食べ物とか持っていってね^^

他の作家さんのおこちゃまと遊んでたよ♪
接客もままならん時があったけど・・
隣の方が助けてくれたよ。

おっぱいが問題だよね。
周りもママ達やから 見えても大丈夫かな~
あっという間に終わったよー
楽しかった♪♪

レポ楽しみにしてるよ(^v^)♪
楽しんで来てね~
Commented by ゆりっぺ at 2008-10-29 11:24 x
++りもこちゃん++
今度は一緒に出ようね^^

ジャンバー、ほんとに作らなきゃね(汗)
ロングも欲しいんだよね~~✿
Commented by shina* at 2008-10-29 13:00 x
ルクル、お疲れ様~♪
100店以上の出店ってすごいね!!!

行きたかったけど、
小学校の秋の文化祭の話し合いで行けんかったよ~☆
500食の焼きそばを、さむ~い中で焼くパパたちのお手伝いをするのね。
風邪ひいたら看病に来て(笑)

コサージュ、もう少し待ってね♪
Commented by kktsy2006 at 2008-10-29 20:15
++shina*ちゃん++
すごいね!500食!!
そば玉500~!?ギガントびっくりだ(笑)

看病いくいく♪よけいに疲れさしたりして・・?

コサージュゆっくりで大丈夫だよ~
本体をまだ作ってないから~^^
楽しみに待ってまーす
<< 2008年11月2日 | ページトップ | 2008年10月19日 >>